まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝5000記念&お披露目オフ会

お盆休みは、いつもの所へ旅行に行って来ました。その記事は追々~
終わってしまうと気が抜けてます。

なかなか記事が進まない状況です。
写真は撮ってるものの記事が追いつきません~
仕事の方はやっと落ち着きましたが、只今、パパの親と我が家でプチ同居生活してますの~
一応、月~土までフルタイムで働いてて、尚且つ7月から始まったプチ同居生活に
ちょっと余裕がありません
母屋をリフォーム中+αの期間なので来年の1月中旬まで同居予定なのです。
ブログは私の気分転換の時間なのと残しておきたい記録なので、うまく時間を作って
頑張って続けていきますので変わらずお付き合いよろしくお願いします




それでは、まだUPしてなかった記事から~

7月19日
以前、記事に書きましたが、みなさんが我が子の可愛い動画を撮り、それをお友達が編集して
作ってくれたのがこちら↓
恋するフォーチュンクッキー MLT48
この動画が観覧数5,000回を越えたお祝いと、お友達が新しくお迎えしたパピーちゃんの
お披露目を兼ねて、お台場の「BISTRO うしすけ」でオフ会が開催されました。


連れて行ったのはのんもも

16_large.jpg



20150719-015.jpg



この日に間に合うように母が羊毛フエルトでネックレスを作ってくれました

20150719-001.jpg




母とサラも一緒に参加

この可愛い仔が主役の「ルビーちゃん
今年、虹の橋を渡ってしまった、私も大好きだったルビーたんの生まれ変わりなのです。
この時、生後4ヶ月のパピーちゃん。
嬉しい事に実家のサラと親戚さんだったのです

4_large.jpg




お友達が綺麗にセットした後のルビーちゃん

20150719-029.jpg




そして
のんがパピー時代から仲良くしてもらってる同級生のモナカちゃん
パピー時代から会うと こうして一緒に成長写真を撮り続けてるのです
5年後、10年後も一緒に撮り続けようね~
恒例の2ショットなのに、なぜかのんったらヤル気なしっ
モナちゃんは相変わらず良い笑顔で可愛いね~

28_large.jpg




ご一緒した可愛いコ達をご紹介
総勢28ワンコ+1天使
お友達が撮影したお写真もお借りしました。重複してるコもいます。
お名前、もし間違えてたらゴメンなさいです。

225777779_624.jpg



20150719-018.jpg



はじめまして~だった「のんちゃん」
同じお名前繋がりで、うちののんと後で2ショット撮らせてもらお~と
思ってて撮り忘れたーーーっ
席が離れてたのでご挨拶出来ず残念。

29_largem.jpg




225778504_624.jpg



225778274_624.jpg



20150719-045.jpg




サラの親戚さんと3ショット

20150719-059.jpg



20150719-062.jpg




お食事しながらワイワイ楽しい時間が過ぎ時間終了となりました。

お店の前で記念撮影

IMG_1187.jpg







この日は猛暑
お外でお散歩出来る状態ではないので、お店のハシゴ
この人数なので予約なしでは店内わんこ可のお店には入れず空くまで2軒目はこちらへ
テラス席なので扇風機があるだけで暑い~~~
かき氷を食べて涼みましょ~

IMG_1199.jpg



IMG_1194.jpg






やっと店内に入れるお店が空いたので、そちらへ移動
3軒目はこちら(店名わかりまてんwww)
乾いた喉にはこれでしょ
運転じゃないので呑んじゃいます。
ぷっはー
最高

IMG_1210.jpg




お友達が撮ってくれた写真

86_large.jpg


送迎してくれたパパが待ってるので私はここまで。

とても楽しい1日を過ごせました。
幹事様、ご一緒した皆様 ありがとうございました。


「恋するフォーチュンクッキー MLT48」を作ってくれたお友達から粋なプレゼントを頂きました。
フォーチュンクッキー(おみくじクッキー)です。
私のクッキーの中にはこれが入ってました。

S__6266884.jpg




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/22 13:15 | | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

↑コメントありがとうございますi-178
嬉しいです♪
お迎えしてた仔、仔犬情報で見てましたよi-184
お目めまん丸で凄い可愛いな~ってi-80
いつか、絶対にお会いしましょ~i-237

| まき | 2015/08/22 22:56 | URL | ≫ EDIT

すごいオフカイですね
みんな楽しそうだし可愛いです。

もしかして、サラちゃんの親戚のミルクちゃん メイちゃん ルビーちゃんって。。。。。。。
うちのくうちゃんとも。。。。親戚だったりするのでしょうか・・・ドキドキ

| くうまま | 2015/08/24 22:13 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん♪

沢山の可愛いコ達に癒されまくりの一日でしたi-80
見ているだけで幸せ~~~

お名前あげたコ、くうちゃんとも親戚さんだったらいいな~
どうでした?
親戚さんサイトで確認してみました?
くうちゃんとサラもいつか会わせたいです~i-178

| まき | 2015/08/25 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/993-204b3361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

