まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋内撮影会

先月も撮影会がありました。
次はラリースーを撮ってもらいたいと思ってるんだけど、この時期は暑いのでシニアには辛いから
秋になったら撮ってもらおうと思ってます。
なので、今回の撮影会は参加せず、お友達に会いにランチだけ行く予定でした。
が、この日は雨
急遽、屋内撮影になった聞いて、それだったらとスーももを連れて行って来ました。



撮影に参加される方と一緒に「ラフレシア」でランチ

20150627-272.jpg




前回もお会いした可愛いコちゃん達

20150627-274.jpg





ももとお里の店長さんちの

20150627-286.jpg




あまにちゃん
私好みのお顔だわ~

20150627-270.jpg




そして
はじめましての「ルンちゃん」
可愛い~
やはり、ももとお里が一緒です。
ずっと私のブログを見てくれてたそうでありがとーございます。
嬉しい~

IMG_0796.jpg





ももは、ルンちゃんママさんに抱っこされて ちょっぴり緊張してる?

20150627-281.jpg





ルンちゃんとももの2ショット
今度はルンちゃんが緊張してる?

IMG_0878.jpg




親戚さん繋がりの3ショット
ももが一番、大きいねっ

20150627-305.jpg





楽しいお喋りの合間に撮影
ももは前回、撮ったのでスーをメインにお願いしました。

20150627-300.jpg



IMG_0870.jpg





夕方まで、おしゃべりしながらラフレシアさんでゆっくりしてました。

帰り際にお隣のプッチ(もものお里の姉妹店)へ寄って店長さんのワンちゃん達をパシャ
みんな可愛いねーーー

20150627-339.jpg



20150627-335.jpg



本日、撮影会のデータが届きました。
まだ、見てないので これから見ま~す



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お出掛け | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撮影会のアルバムありがとうございました✨緊張した面持ちのモモちゃん&車の上でおすましスーちゃん可愛いですね〜😍多頭飼い憧れちゃいます💘

| ルンママ | 2015/07/26 12:26 | URL | ≫ EDIT

ルンママさーん♪

お会い出来て、一緒に写真を撮れて嬉しかったです。
ルンちゃんは愛情独り占めのひとりっこって感じがしました~♪
可憐でとっても可愛かったi-80
ひとりっこの良さ、多頭の良さとそれぞれの良さがありますよね~。
でも、多頭、楽しいですよ~i-278

| まき | 2015/07/27 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/990-e177097c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

