まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のん 10歳になりました

今日はのんのお誕生日
10歳になりました。

のんちゃーん お誕生日おめでと~」

朝、仕事行く前に急いで撮った2枚↓
20150703d-026.jpg



20150703d-040.jpg







仕事から帰って来て急いで準備
毎年、恒例の「おからバーグ」
写真撮影の前に、お顔まわりを少しだけカットしました

20150703d-046.jpg





もう、みんな恒例になってるから分かってるよね。
先ずは写真を撮らせてね~
うん、イイ子
・・・って、おい!!
ももーーー

20150703-163.jpg





これじゃ、ダメだ
のんをテーブルの上に乗せて、これなら大丈夫

20150703-173.jpg



20150703d-052.jpg





「の~ん。こっち見て~」
「可愛い~~~、すっごい可愛い

20150703-179.jpg





「可愛い」の言葉を理解してるのん
その気になってイイお顔をしてくれるのです
・・・後ろ煩いけど

20150703-180.jpg




あーーーーー
主役ののんは食べずに頑張ってるのにーーー

20150703-182.jpg




スーラリーも私が「よし」って言うまで我慢して待ってるのにーーー
ももってヤツはーーー

20150703-183.jpg





のん、気付いちゃったみたいね・・・
顔が変わった・・・

20150703-190.jpg





レタスしか盗れなかったから前にまわって狙いに来た
のんの怒り爆発!!!
のんだって食べたいの我慢して写真撮ってるの
気分良く 写真撮ってたのに、こんな顔を披露する事になるとは・・・。とほほ

20150703-203.jpg






ここじゃダメだと場所を変えて こっちに移動
ももって自分が主役だと勘違い・・・KY女(笑)
今日の主役はのんですから~~~
ららも一緒にお祝いしてね

20150703-223.jpg




あーーーーーっ

20150703-224.jpg




あーーーーーーーっ

20150703-225.jpg

主役を食う女・・・ももめ!!!


この後、みんな がっついて食べましたwww


のん
いつまでも元気でずーっとずーっと私の側に居てね。


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



| お誕生日 | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは~~♪
なんだ?このドタバタ、バースディは!?
でも、と~っても楽しい~♪
みんな元気な証拠だもんね。
アイドルのんちゃんのガルル~~!も見れたし~^^
のんちゃん、元気も可愛さも
まだまだ、ももちゃんに負けないでね!

| クキわん | 2015/07/04 00:25 | URL | ≫ EDIT

のんちゃ~ん、10歳のお誕生日おめでとう♬

いつも大きなお目めが可愛くて♡
とても10歳には見えないよ!
後ろで、ももちゃんが賑やかだ事(笑)

のんちゃんの、すごいお顔も見れて・・プププッ

楽しいバースデーだったかな?

| azukimama | 2015/07/04 13:56 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんv-10お誕生日おめでとうございますー。
みんなのやりとりがセリフに合いすぎて笑ってしまいました。
のんちゃんもみんなに囲まれてこれが本当にハッピーバースデーですね。ぜんぜん10さいにみえないけど、元気で長生きしてね。

| くうまま | 2015/07/04 16:25 | URL | ≫ EDIT

やっぱり~∵ゞ(≧ε≦o)

ももちゃんはそう来ると思ったのw
のんちゃんも本当に期待通りの反応v-346
ラリー君もスーちゃんも色々言いたげw

声出さずとも犬っておしゃべりですよね♡
ママは自分の子の言葉、全部わかってる~♪

しかし、天才ももちんはやはり只者ではない(-_☆)

| あまにまま | 2015/07/04 20:37 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん♪

もう、主役はのんなのに~~~
なぜか、脇役の ももが目立ってる・・・i-229
最初は可愛いお顔で頑張ってたのに、世間様にはお見せしたくなかった
ももに対する怒り顔を披露してしまいましたwww
「ももには負けまてん」byのん


| まき | 2015/07/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

azukimamaしゃーん♪

ありがとうございますi-178
元気に10歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
記念写真も頑張ってくれて可愛く撮れたのに
その後ろでチョロチョロ動いてるコが・・・i-229
まぁ、これが大家族の醍醐味と思う事にしますwww
みんなでお祝いして、のんも嬉しかったはずです。たぶんwww

| まき | 2015/07/04 22:49 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん♪

ありがとういございますi-178
写真を撮り終えて、改めてちゃんと写真を見たら
スーの表情がそのままで笑っちゃいました。
みんな、お利口さんに我慢してるのに、やりたい放題の
ももには怒るを通り越して笑っちゃいます。
はちゃめちゃなお誕生会になってしまったけど
みんなでお祝い出来て、のんも楽しかったのでは?
いつまでも元気で側に居て欲しいです。

| まき | 2015/07/04 22:56 | URL | ≫ EDIT

あまにままさん♪

のんのお誕生日なのに、ももが美味しいとこ取りwww
また、イイ具合に写真に収まる位置にいるのよね。
「主役は のんだから」と何度も叫んじゃいました。

わんこの表情や行動で思ってる事が分かります。
それを見てるのも面白いです。
多頭だと、それぞれの性格の違いがよく見えるし~
その中でも、ももが一番面白いi-237

| まき | 2015/07/04 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/985-0f96b6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

