まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岩槻公園で撮影会

5月某日
もものお里の店長さんに声を掛けて頂き「撮影会」に行って来ました。
全員連れては大変なので、今回はのんももと実家のサラの3ころだけで

場所は「岩槻城址公園」

撮影風景です↓

私もロングリード持って一緒にダッシュ―
普段、動いてないから、ちょっと走っただけで息が上がってヒィヒィ~

カメラマンはフォトグラファー Yoshiyuki Shibataさん

20150523-012.jpg




暑いからベロ出ちゃったね~

20150523-044.jpg




もものお里の店長さんちのティーカッププードルちゃん
お写真でも可愛いんだけど、実物はもっともっと可愛くて衝撃受けました

20150523-049.jpg





ももと同じお里出身で親戚さんの「あまにちゃん」
フルコート綺麗
お顔も凄く可愛くて私の理想のタイプなのです

20150523-019.jpg



午前中、みんな頑張ったね。
一旦 休憩




撮影会に参加した皆さんと「ラフレシア」さんでランチタイム

みんな凄く可愛いでしょ~
可愛いコを見てるだけでテンション上がります

IMG_0572.jpg



20150523-063.jpg





一応、撮影時間が振り分けられてたのですが(私は10時から40分の予定)
午前中、時間関係なくずっと撮ってもらった上に
「午後も時間があったらどうぞ~」とカメラマンさんが声を掛けてくれたので
午後も夕方まで沢山、撮って頂きました

とっても楽しい一日でした。

数週間後、届いたデータのお披露目は次の記事で~







ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お出掛け | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/984-e34335ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

