まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の那須旅行:8 2日目~完

前記事の続き~


2日目の朝です。

朝ごはん

1ころ居ません・・・のんが・・・

20150515-16-228.jpg




「ごはんだよ~」っとフードを準備してた時は足元でわくわくしながら待ってたのに
お皿を覗いたら「これじゃない!!」と、プイッ

20150515-16-234.jpg



昨晩のごはんを要求

えーーーっ
朝は注文しなかったの。
これしか無いから ちゃんと食べて
と言っても分かってもらえず・・・

20150515-16-231.jpg

どんどん近寄って来て、そんな うるうるさせた瞳で訴えられても・・・・
サラももは食べ終わっちゃったのに、のんだけって訳にはいかないでしょ~~~
結局、一粒も食べませんでした。
頑固娘めーーー




次は私達の朝食
朝食はメインタワーのみです。

生憎の雨です・・・

IMG_0458.jpg




こちらのバイキング
フレンチトーストがとても美味しかったです

IMG_0470.jpg





雨なのでチェックアウトまで お部屋でまったりしてました。
チェックアウトが11時と ゆっくりなのが嬉しい。


「さぁ、お家に帰ろうっか」

20150515-16-236.jpg



20150515-16-241.jpg





チェックアウトし外へ出ると雨が止んでて目の前のチャペルから新郎新婦さんが
出て来たところでした
「わー、綺麗。素敵~」
旅の〆に素敵な場面が見れて 私達も幸せな気分になれました

IMG_0516.jpg




お土産だけ買って早目に帰りました。

20150515-16-254.jpg


那須 大好き~


長々、読んでくださりありがとうございました。






ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| 那須旅行 | 23:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も9月に予約してしまいましたっ♥
私と母とあまにで行ってきま~す♪

そう・・まきさんに習ってスケーラーであまにも私もお互い馴らして(?)
そのうちカンシで!!!
いつも、その話を詳しく聞きたいのですが、楽しい他の話題で終わってしまうv-356

のんちゃんのわくわくしてたのに「あれじゃない」ツボですw
本当にアレじゃない、言ってますよ。お顔。

あれじゃない言わないももちゃんとサラちゃんも逆にwww
ももちゃんは目の前の出来事に全力投球するコですよね~?



| あまにまま | 2015/07/01 20:10 | URL | ≫ EDIT

あまにままさん♪

わー、早速 予約したんですね~
もしかして、あまにちゃんは初旅行?
楽しみですねi-237

私の歯石取りはド素人なので適当なんですよ~i-201
今度、お会いした時は歯石取りを語り合いましょwww

のんは気分が乗らなかったり、嫌な時はすぐ顔に出て
分かりやすいんです~。
ももは、まさしく そんな感じです!!
何にでも興味津々だし、遊びも食べモノに対しても
凄いですよ。周りが見えなくなりますから~(笑)

| まき | 2015/07/01 22:32 | URL | ≫ EDIT

あまに2回目の旅行です♪ 一度、温泉旅館に泊まったのだけど
まだ小さかったせいか、不安がって私がお風呂に行ってる間は母が居るのに私のスーツケースに入り込んで洋服にしがみついてましたww

歯石取りを語り合いたい~♪

ももちゃんのんちゃんは外見酷似なのに性格真逆(?)なのが可愛い~♥

| あまにまま | 2015/07/02 16:09 | URL | ≫ EDIT

あまにままさん♪

今度が2回目なんですね~
不安がってた あまにちゃんを想像したら胸きゅーんi-80
やっぱりママが一番なのね。

そうそう、のんとももは性格が真逆!!
同じように育ててるのに不思議~
我が家で一番、性格が良いのは「もも」だね~i-228

うふふ~
語り合いましょ~~~

| まき | 2015/07/02 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

今回も那須旅行記楽しませていただきました~(^O^)

頑固なのんちゃんwかわいいな♪
そしてお部屋でまったりなみんながかわいすぎる~☆

ブログを拝見した後、10日ぐらい前にこちらのお宿のHPを拝見したら、8月に1部屋だけ空きがあるのを発見し、ソッコー押さえちゃいました(汗)お部屋は選べませんでしたが…

ワンコ連れでは初めての那須、そして、まきららファミリーが行ってるところに行けると思ったら、すごい楽しみです。
ブログ参考にさせてくださいね~(*^^)v

| colo11 | 2015/07/03 23:33 | URL | ≫ EDIT

colo11さーん♪

こんばんはー♪
旅行記、読んでくださってありがとうございますi-178
のんは頑固なんですよ~
嫌って思ったら絶対なの。
でも、そーゆー時は私もご機嫌取りせず ほっとくのですが(笑)

エピナールさん予約したんですね~
楽しみですね。
私は、お部屋タイプ デラックスだったのですが
スーペリアルームをチラっと覗いたら狭かったかもi-195
ドッグランは広くて良かったです。
拙いブログですが旅行記、参考にしてくださーい。

私もまた行きたくて、今度はパパとファミリー全員連れて
行きたかったんだけど小型犬3頭までなんですよねi-195
なので夏休みはフォレストヒルズ(旧レジーナ那須)をおさえてます。
エピナール那須は秋に行こうかと思ってます。

| まき | 2015/07/04 23:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/10 22:01 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/983-0e611caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

