まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月の那須旅行:5 お部屋

前記事の続き~

お部屋はデラックスルームにしました。
落ち着いた感じでスッキリしてて私好みのお部屋です。

IMG_0326.jpg




写真を撮りながら 一通り見てる間、3ころはケージIN
床暖房付きです。
冬はいいですね~

IMG_0329.jpg



IMG_0352.jpg





お風呂もピカピカ
バスソルトも付いてたので入りたかったんだけど、メインタワーの大浴場へ行ったので
入りませんでした。
トイレは入ったら蓋が開きALL全自動でした。すっごーいっ

IMG_0323.jpg




コーヒーマシーンもあって嬉しいな

20150515-16-210.jpg




わんこグッズは扉の中。
別の所を開けると館内着。
統一された扉は 壁と一体化して見えスッキリしてイイです

IMG_0330.jpg

アメニティ・設備等 全て揃ってて申し分なし




テーブルの上にお菓子が用意されてました。
私が色々と写真を撮ってる時に、母が「あらっ、食べよ~」っとパリパリパリ
振り返って見てみると、わんこ用のおやつを食べてた~~~
「おかーさん!!それ わんこ用だよ」
「あらっ、そーだったの?なんだ人間用かと思っちゃった」

IMG_0343.jpg

・・・まぁ、食べても大丈夫だけど。

また、袋を開ける音がして
「はーい、みんな おやつあげるよ。お座り!!待て!!よし」
パリパリパリ
また、振り返って見てみたら
あっ!!
「おかーさん!!それ人間用!!」
・・・人間用のラスクをあげてた
お皿の横に 人間用とワンちゃん用とちゃんと分かるようにメモがあるのに~~~
「もう、やめてよーーー」
って言いながらも、ここで怒ったら 折角の旅行が楽しくなくなるので
あはは~っと笑うしかないっ





そして
ふと自分の足に目をやると赤い塊が3つ
なんだろう?と拭いてみると血の固まり・・・
洗い流すと何かに刺されたのか噛まれたのか穴が3つ
触っても痛くも痒くもなかったので このまま ほっときました。
が!!
翌日の午後から腫れて猛烈な痒みと痛みがーーーっ
(その写真はありません)
土日、病院休診だったので家にあったムヒEXを塗ったら 少しづつ痒みが治まって来たので
病院には行かなかったんだけど、結局 3週間位痒みが続きました。
1ヶ月経った今も痕が残ってる

考えられるのは「ツツジ群落」
何度か草むらに入ったから。
でも、わん’sじゃなくて良かったーーー。
山には気を付けなくちゃ!!

IMG_0505m.jpg


お部屋でゆっくりはせずドッグランへ行ってみよ~


続く



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 那須旅行 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/981-6f2af3e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT