まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の那須旅行:6 ドッグラン

前記事の続き~

ペット棟OPENと同時にドッグランも新設されました。
一般の方も利用出来ますが宿泊者は無料で利用出来ます

IMG_0366.jpg





可愛いヨーキーちゃんを発見したももは早速 ご挨拶
とてもシャイな可愛い男の子です。
こうして ご挨拶出来るのはももだけ~
のんサラは吠えまくって怖がらせてしまいました。
ごめんね
家では一番吠えるのはももなのに外では一切吠えないのです。

20150515-16-146.jpg

この後、ももは ずーっとヨーキーちゃんの飼い主さんの側にべったりで
私の所には居ませんでした




のんは人にも吠えまくるんです
ヨーキーちゃんの飼い主さんにも向かって行って「わんわんわん」

20150515-16-155.jpg





あまりにしつこいので
「のん!!だめ」と側へ行き捕まえようとすると逃げる逃げる~~~
追いかけて ようやくリード踏んで捕獲しました!!
のんは、こうゆう事があるからドッグランでもリードは付けたままにしてるのです。

20150515-16-151.jpg





反省の色なし・・・

20150515-16-157m.jpg






ヨーキーちゃんが帰られ貸切状態

20150515-16-187.jpg



20150515-16-180.jpg



20150515-16-177m.jpg



20150515-16-175.jpg



20150515-s.jpg



20150515-16-164.jpg



20150515-16-179.jpg



20150515-16-152.jpg



20150515-16-184m.jpg







最後まで元気だったのはもも
やはり若さだね~

20150515-16-186.jpg




強い方に付いていくサラ
要領いいなっwww

20150515-16-163m.jpg




思いっきり走れて楽しかったね~





ドッグランを後にし、お部屋へ戻る前にセルフトリミングルームへ(有料)
翌日の天気予報は雨だし、汚れてたから洗っちゃおー

IMG_0386.jpg


楽しかった後に がっかりの3ころでした。
真っ白ふわふわになったよ~



続く


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな楽しそうですね♬
すごく良い所、近いのに良く知らなかったから
すごく参考になりましたぁ♫

ママさんの足、ブヨに噛まれたんですね

那須は、この時期発生率高いんです

私、去年は足がゾウさんになって病院騒ぎでしたぁ・・・

| azukimama | 2015/06/19 11:21 | URL | ≫ EDIT

azukimamaさーん♪

とても良かったです i-184
記事を更新しながら、また行きたくてウズウズ~~~

みんな伸び伸びと走り回って、楽しそうな笑顔を見てると
また連れて来よう~って思います。
その姿を見てる私も幸せ~i-80

何に噛まれたのが不明でしたが「ブヨ」なのかっ!!
検索したら、まさしく症状も噛まれた跡もビンゴでした。
azukimamaさんのおかげで、すっきりしました。
昨年、大変な思いをされたのですね。
私も、ブヨを調べて恐ろしい~っとゾッとしました。
1ヶ月経過した今も、たまに痒みが出ますi-195

| まき | 2015/06/19 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/980-88949d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

