まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の那須旅行:4 お宿

前記事の続き~

お宿に到着
エピナール那須」です。
息子達が小さい頃、何度も利用してた お気に入りの人気ホテルです。
そのエピナールさんに今年4月24日にわんちゃんと泊まれるペット棟がOPENしたのです。
これは行ってみなくちゃーーー

こちらがペット棟です。
お部屋は全6室

IMG_0362.jpg





正面玄関の向かい側にはチャペル

IMG_0359.jpg





では、入りましょ~

IMG_0378.jpg





アロマの香りが漂ってます。
OPENして間もないので とても綺麗
こちらでチェックイン

IMG_0354.jpg




今回、平日1日1室限定の「5大特典付きオープニングプラン」です。
特典1:通常料金より10%OFF
特典2:ワンちゃんと一緒に記念写真を撮ってプレゼント
         ↓
撮って頂いた写真がウェルカムボードに貼ってありました。
写真は帰りに頂きました。

IMG_0455.jpg




わー
記念になって嬉しいです

IMG_0382.jpg



お部屋は階段を下りて1階です。
新築のいい匂い~

IMG_0337.jpg



続く



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキ~~♪
ペット棟だなんて、スゴイ~~!
いろいろ充実しているんでしょうねえ。
UPが楽しみですう~♪

| クキわん | 2015/06/16 02:35 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん

ペット可のお宿が増えると嬉しいです~i-184
今回、新築の綺麗さとオープニング特典が良かった~~~♪
また、続きも頑張ります。
今日は、お仕事 そんなに忙しくないので、これからこっそり
記事書こうと思いますwww

| まき@会社 | 2015/06/17 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/979-10fd8005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

