まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の那須旅行:2 八幡のツツジ群落

前記事の続き~

お腹も満たされ向かったのは、この時期が見頃の「八幡ツツジ群落」へ

「栃木県景勝100選・かおり風景100選に選ばれているツツジの大群生地です。
約23haに20万本の真っ赤なヤマツツジ・レンゲツツジが咲き誇ります。」
↓と書いてあります(笑)

20150515-16-026.jpg




木道があるので歩きやすいです。

20150515-16-032.jpg




今年は5月だと言うのに夏日が多く暑さを覚悟してましたが
曇り空で気温も丁度良く ゆっくり見て歩くのに最高の日でした。

ヤマツツジが見事です。

20150515-16-041.jpg





ももはすれ違う人に愛想良くご挨拶
みなさんに撫でてもらって「可愛い」と言ってもらってご満悦
ららも嬉しそ~

20150515-16-051.jpg



20150515-16-054.jpg




ももとは対照的に すれ違う人に吠えまくるのん
なのでのんだけ途中からスリングIN

20150515-16-056.jpg





木道の無い所や階段もあります!
もも ズンズン進んで行きます








あー
草むらは入らないで~~~

20150515-16-065.jpg



20150515-16-088.jpg




展望台が何箇所かあります。
常に人がいっぱい。
人が居なくなるのを待って上がってみました(ワンコが苦手な方もいるかもしれないので)

20150515-16-071.jpg





展望台からの見晴らしも これまた素敵~
頭の中を空っぽにして大きく深呼吸して目とココロだけで感じる

20150515-16-072.jpg




20150515-16-091.jpg




20150515-16-105.jpg



20150515-16-110.jpg



ぐるりと一周して1時間半
とても綺麗で見ごたえがあって楽しめました





そう言えば
長靴を履いてたり登山の格好をしてる人が多かったな
私は Gパンの裾を折って七分丈にし素足にフラットシューズ

↑この事、覚えておいてくださいね
次の次の記事に関連します~

IMG_0268.jpg




次の場所へGO!!

続く


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 22:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/10 22:20 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/977-3edc4dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

