まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月の那須旅行:1 ペニーレイン

4月の那須旅行記が終わったと思ったら、また那須旅行記です
「また行ったの~?」って感じですが(笑)
備忘録も兼ねてるので またお付き合いよろしくお願いします
写真が多いので何回かに分けて記事書きます。


5月の事
いつもブログで拝見してる大好きなくぅちゃんが「那須へ行く」と聞いて
「会いたい~。私も同じ日に行く~」と。
いつもなら中旬は仕事も落ち着き休みやすいんだけど、GWがあった為
仕事がズレて〆られず、結局 同じ日に行けず残念ながら会えませんでした
でも、行く気満々だったから気持ちはもう「那須」
それに新しくオープンしたお宿も気になる~
って事で、くぅちゃんが那須旅行から帰って来た後に仕事が一段落し、お宿も前日でも
空きがあったので予約し、急遽 行って来ました


5月15日(金)
平日なので私と母
のんももサラ


お昼前に到着
朝ごはん抜きだったので先ずは「ペニーレイン」で腹ごしらえ
これだけ那須に来ててパンは必ず購入してるのに食事はした事がなかったのです。

20150515-16-025.jpg



20150515-16-007.jpg




新緑がキレイです
11:30で席に座れましたが、すぐ満席状態
やはり人気があるのね

20150515-16-009.jpg




軒下の席だったので涼しくて気持ちイイ~
みんな母作のお揃いワンピ

20150515-16-021.jpg



20150515-16-023.jpg




私はがっつりステーキ
母はパエリア
美味しかったです。
ボリュームがあって お腹いっぱい~

20150515-16-013.jpg

さー
那須を満喫するぞー


続く



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| 那須旅行 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー♪わたしたちもここでパン買いました♪
で、バーベキューのとき食べました。
本当にこちらの予定で決めたあとにお誘いしてしまい
ごめんなさいでした。
気持ち盛り上がってしまいましたよね。
日記楽しみにしています♪

| くうまま | 2015/06/08 16:17 | URL | ≫ EDIT

くうままさーん♪

いえいえ
お誘い とても嬉しかったです。
いつか絶対に会えますようにi-237
おかげで那須病が発症し行って来ましたi-184
フォレストではお夕食をバーベキューにしたんですね。
私はいつもレストランです。

記事の続きも頑張りまーす。

| まき@会社 | 2015/06/09 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/976-868e195f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT