まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年2回目の那須 その7

前記事の続き~

つつじ吊橋から少し下りて やって来たのは有名な鹿の湯
ワンコが一緒なので写真だけ~
胃腸が弱い人にはとても効能があるんだとか。(私は丈夫ですが)
お肌もツルツルになるそうです。
湯の温度がかなり熱いそうですが、いつか入ってみたいな~

20150416-17-318.jpg



20150416-17-319.jpg





道路を挟んで向かい側は「殺生石」
硫黄のニオイが凄いです。

どんよりとした天気の日に行くと あまり気分の良い場所ではないかも

20150416-17-320.jpg



20150416-17 339



20150416-17-324.jpg



20150416-17-326.jpg



20150416-17-329.jpg



20150416-17-334.jpg



20150416-17-335.jpg



20150416-17-337.jpg



IMG_9847.jpg


ササさ~と写真を撮って車に乗り込むと雨がポツポツ・・・
那須街道沿いでお土産買って帰路に着きました。


これで完
長々、読んで頂きありがとーございました。


実は5月にも那須に行って来ちゃいました。あはっ
また、那須旅行記が始まります(笑)
まだ、写真も手付かずのままなので いつになるやら~ですが


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/973-34d3dae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

