まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年2回目の那須 その5

前記事の続き~

2日目の朝です(4月17日)
ゆっくり起きようと思ってたのに、いつも通り5時に目が覚めてしまいました。
天気予報では曇りのち雨
せめて正午まで降らないで~

20150417-9749.jpg




朝風呂に入ってお部屋でのんびり~
ダラダラしてるうちに朝食の時間になりました。
夕食と同じ1階のレストランです。

わー、沢山!!

20150417-9761.jpg




こちらのコーナーは
ドリンク・漬物・たまご・ごはんが食べ放題です。

20150417-9756.jpg




ももは、まだボーっとしてます(笑)

20150417-9754.jpg




食後 レストラン脇のお庭で遊ばせました。
小型犬には十分な広さです。

晴れて来ました

20150417-9774.jpg


20150417-9773.jpg




お部屋に戻り帰り支度

20150416-17-268.jpg



20150416-17-277.jpg



今回、初めて利用したヴォルペさん
お部屋も素敵でお料理も美味しかったです。
なによりも今まで利用したお宿には無かった無料のセルフトリミングルームがあったのが良かったです。
帰宅後のシャンプーの手間が省けました~


さー、雲行きが怪しくなる前に出発!
今日は2~3箇所まわる予定。


続く~




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/971-e1d4a1dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT