まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年2回目の那須 その4

前記事の続き~


夕食は1階のレストランにてフレンチのコース料理です。

20150416-9707.jpg




ワンコはこちらのカゴの中へ
落ち着いて入ってくれてました。

20150416-9724.jpg




先ずはビールをグイっと頂いて~

IMG_9710.jpg




旬の色々サラダ

IMG_9713.jpg




2種のパン

IMG_9714.jpg




新玉葱のスープ

IMG_9715.jpg




ヤシオマスのミキュイ あさりのリゾット

IMG_9717.jpg




下野牛のポワレ

IMG_9719.jpg




とちおとめとプロフィトロール

IMG_9726.jpg



IMG_9727.jpg

どれも とても美味しかったです
お腹いっぱい満足、満足!




お部屋に戻り少し休憩した後 大浴場へ
ここのお宿はスイートルーム以外 バスルームが付いてません
唯一、ワンコ禁止なのが大浴場なのでお部屋でお留守番
持参したソフトケージの中で待っててね。

20150416-17-264.jpg




天然温泉は気持ち良かったです
ただ、湯の温度が高く 熱めの湯が結構平気な私でも入れず水をザーザー入れてやっと入れました。




21時過ぎには寝てしまう母
毎回、母との旅行は夜一人ぽつんと暇になる
なので
羊毛フエルト持って来ました。
以前、ダイソーでキット買って作ったら(その時のブログ)楽しくて
その後、手芸店で羊毛フエルト買い揃えました。
でも、なかなかやる時間が無かったので、この旅行中に作ろうと思って。

IMG_9738.jpg




母には簡単なダイソーのキットで。
2人熱中してやってたら0時になってました。

私は柴犬

IMG_9740.jpg



母は・・・
見本通りに作ってたはずなのに・・・
違う動物になってるwww

IMG_9748.jpg


1日目終了


続く


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なお宿って感じですね~♪
お料理もおいしそう。カーロは全体的に量が多いそうですが
いかがでしたか?
夜の時間もお母様とチクチクしたりしてステキ!
お母様もがんばっておきてたのですね。
次にいったお宿も気になります。レポート楽しみにしています

| くうまま | 2015/05/18 23:42 | URL | ≫ EDIT

みんな、お食事中はカゴ入りワンちゃん(笑)

お利口さんね! 我が家はワンコラが凄いので

こんな素敵な食事はムリ~

美味しそうなお料理に、朝からお腹が鳴っちゃった・・・

羊毛フェルト、お上手ですね

私、不器用なので別物になりそうです

| azukimama | 2015/05/19 08:14 | URL | ≫ EDIT

くうままさーん♪

お宿は建物自体は新しくないようですが、お部屋は綺麗でした。
何と言っても色合いやインテリアが凄く素敵でしたi-184
ただ、部屋でドライヤーを使うと下の階まで聞こえたので
防音は弱いかも~~
なのでワンワン吠えるコは、飼い主が気を使っちゃうかも。
お料理、お腹いっぱいになりました。
お味も良かったです。
って言うか私、結構何でも「美味しい~」って食べれちゃう人なので(笑)
目一杯、時間を使って母と楽しみました~♪
次のお宿の記事、早く書きた~~い。すっごく良かったから。
こっちをサッサと終わらせなきゃ~~(笑)

| まき@会社 | 2015/05/21 16:58 | URL | ≫ EDIT

azukimamaさーん♪

お食事中はカゴINでした。
箱入り娘ならぬカゴ入り娘です(笑)
うちも、もも以外はワンコラ凄いんです~
4ころ揃ったら、もう大変i-201

wwwお料理見てたら、お腹が鳴っちゃいましたかっ
美味しかったですよ~i-184

羊毛フエルト、可愛いのが出来ました。
そのうち記事にUPしまーす。
azukimamaさん、是非、作ってみてくださ~い。

| まき | 2015/05/21 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/970-45ab4e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

