まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年2回目の那須 その3

前記事の続き

お宿に到着
初めて利用するカーログループのお宿「那須高原ヴォルペ」

20150416-17-223.jpg





↓ここで受付しました。
家具が素敵

20150416-9668.jpg




1階は専用のドックラン付き
2階はテラス付き
今回、私達は2階のスタンダードにしました。

20150416-9662.jpg





家具や小物、壁に掛けてある絵などなど、どれも可愛くて素敵~
こういうインテリア好き~

20150416-17-210.jpg




20150416-17-212.jpg


20150416-17-213.jpg



20150416-17-217.jpg






部屋を出てドッグランへ
ウッドチップが敷かれてます。
足が汚れず良いのですが、うちのコ達はどうも苦手なようで変な歩き方になります(笑)

20150416-9675.jpg




散策路もあります。
距離は短いですが~

20150416-17-231.jpg



20150416-17-230.jpg

途中、ウッドチップから外れ土の所を歩いたら 前日まで雨続きだったので ぬかっててドロドロに




ヴォルペさんには無料のセルフトリミングルームがあります。
早速、利用しました。
全て揃ってます。

20150416-17-252.jpg



20150416-9700.jpg



真っ白ふわふわ~

20150416-9701.jpg



そうこうしてるうちに夕食の時間になりました。



続く~


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

またまた、素敵な所ですね♫

旅先でシャンプーされちゃうとは、思わず笑って
しまいました ププッ

| azukimama | 2015/05/17 17:15 | URL | ≫ EDIT

ヨーロッパの旅と言っても良いほど、
おしゃれなインテリアと充実した設備ですねえ~♪
ももちゃん、ディナーの前にはキレイにしてね!あは。

| クキわん | 2015/05/18 01:17 | URL | ≫ EDIT

azukimamaさーん♪

今回のお宿も良かったです~♪
平日だったので、宿泊者も少なくのんびりゆったりと
過ごす事が出来ました。
実は3日前にも那須に行って来ました~www

シャンプーされて、がっかり顔のももでしたi-195

| まき | 2015/05/18 22:24 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん♪

素敵なインテリアでしょ?
どれを見ても可愛かったですi-184

セルフトリミングルームがあるのは嬉しいです。
帰宅後のシャンプーが省けるからwww
当のワン達は迷惑顔でしたがi-278

| まき | 2015/05/18 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/969-764fd3c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

