まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13歳になりました

今日はラリーブリスのお誕生日
13歳になりました
実家のロイも13歳。同じ誕生日のサラは6歳になりました

20150512-031.jpg




ららのお腹にいる時から ずーっと一緒
これからも仲良く元気に過ごそうね

20150512-030.jpg




お祝いは おからバーグ
ハート型にしたんだけど写真だと分りづらいですね

20150512-039.jpg



20150512-021.jpg



20150512-011.jpg

今年はお友達ワンちゃんの訃報が続いたので、こうして元気にお誕生日を迎えられる事の
喜びと有難みを感じました。
我が家で産まれたラリーブリスには やはり特別な思いがあります。
ららが頑張って産んでくれたコ
帝王切開で出産後、育児放棄したららの代わりに私がミルクを与え
排尿排便をさせた事。
耳の穴が開いていく過程、目が開いていく過程、成長の全てを見て来ました。
思い出すと胸がキュンってします
喧嘩もするけど仲良しなふたり
ももと上手に遊んでくれる優しいお兄さん&お姉さんぶりにいつも感心。
今は亡きららの代わりに、このふたりがファミリーの長としてみんなをまとめてね。
それとね
お家ではとても良いコなのに外だと他所のワンちゃんに攻撃的なのがなければね・・・



余ったおからバーグの具材
味付けなしだったので調味料を加え私達の夕飯の一品に変身

20150512-042.jpg



おから入りチキンナゲットにしました

20150512-044.jpg





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お誕生日 | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/15 18:46 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/968-cadb3722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

