まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW

ゴールデンウィーク 私は3日から4連休ですが特にお出掛けの予定なし
GW前の4月に那須旅行に行って来ちゃいました
その記事をこの連休中に書こうと思い ようやくデジカメの写真をPCに取り込み、写真選びまでしたら
目が疲れちゃって中断
なので
先にGW中 iphoneで撮った写真を紹介~


3日は次男の友達が来て庭でBBQ
20歳の男子7人に混じって一緒に飲み食い
男の子って素直で可愛い。
肉、野菜、魚介類など凄い量の食材でした。
夕方から夜23時まで飲み食いしてた若者の胃袋って凄い!!若さだ~
ららファミも可愛がってもらって良かったね~

数人はそのまま我が家へお泊り

20150503-0165mm.jpg



4日は衣替えや庭掃除と普段出来ない所の掃除




今日、5日は4ころママミング
朝9時から始めて片付けまで終わったらもう17時で1日掛かりでした。


20150505m.jpg


お休みもあと1日
明日は何をしようかな~?





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 23:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/10 13:13 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/965-8666c116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

