まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年2回目の那須 その1

4月の事
ロイサラを連れて遊びに来ていた母が
「最近のロイの写真が全然ないんだけど」とつぶやいた。
4月は母の誕生日だし平日ならお宿も空いてるから那須に行っちゃおーか!
こうして急遽決まった那須旅行


母とロイサラ
私はもも
本当はスーも連れて行こうと思ってたんだけど2日目が雨の予報だったので
母が2ころ抱っこして傘を差すのは大変だと思い私が母のうちのコ達を見れるように
今回はももだけにしました。
6年前までは全員連れて旅行に行ってたけど、母はもう70過ぎ。
母は「みんな連れて行っても大丈夫よ~」って言うんだけど私の方が心配でね
なので、ここ数年 母との旅行はお利口さん選抜制になりました。


4月16日 出発
ずっと雨続きのお天気でしたが この日だけ晴天
母が晴れ女なのです

先ずは「那須ガーデンアウトレット」
毎度、お決まりのパターンです(笑)

20150416-17-003.jpg



みんなよく歩くのでカート無しで。

20150416-17-013.jpg





日差しが強くて歩いてると暑い
サラもものお洋服が厚手だったので薄手の洋服を買ってお着替えしました。
ここでランチタイム

20150416-17-0140.jpg

ロイはカメラ向けると そっぽ向きます





ショップの中ではスリングIN

20150416-9633.jpg




お留守番組の面倒を見てくれてる我が家の男子達にお洋服を買いました。

20150416-9636.jpg







お買い物を楽しんだ後はこれまた同じパターンです。
ピュアコテージのドッグランへ

20150416-17-181.jpg



久しぶりに一眼レフを持って行きました。
11年前に購入した古いカメラです。
今までオートモード一筋だった私(一眼なのに勿体ない)
この日、撮影モードを色々と試してみようとやってみたのですが 外だど液晶画面が見づらくて
ちゃんと撮れてるか よく分からない・・・
結局、自宅に帰ってから見たら酷い写真ばかりでした
↓のまともに撮れた写真はオートモードで撮ったもの

20150416-9638.jpg





ももの後をくっついて離れないロイサラ

20150416-17-0800.jpg



20150416-17-0730.jpg




そのうち慣れて来て各々 走り出しました

20150416-17-142.jpg



20150416-17-102.jpg



20150416-17-125.jpg



20150416-097.jpg



20150416-100.jpg



20150416-17-173.jpg



20150416-17-174.jpg



20150416-17-176.jpg





ももって家では呼んでも来ないのです。
外でも 来てくれないのね・・・

20150416-17-166.jpg



20150416-17-1080.jpg





20150416-17-161.jpg

いっぱい走って疲れたのか 動かなくなったので次の目的地へ移動しましょ



続く~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♫

我が家も、那須のアウトレットは良く行くのに

なかなか、お会いできないですね・・

ももちゃん先頭に、テクテク歩く3ワンちゃんは

とっても可愛い♡


そうそう、先日、親戚さん探しに登録したら

のんちゃんと、蓮が親戚さんでした♫

とっても嬉しかったです。

いつか、偶然でも会えると良いですね!

| azukimama | 2015/05/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

azukimamaさーん♪

こんばんはー♪
私もあずきちゃん&蓮ちゃんのブログで那須の記事を目にする度に
タイミングが合えば会えるのに~~って思ってました。
我が家も年3回以上は那須に行ってるので、いつか会いましょ~i-80

親戚犬サイト見て来ました~~~
のんと蓮ちゃんが親戚さんだなんてビックリ&嬉しいi-80
ずーっとブログを通してお互い知ってたのに今まで気付かなかった
なんて。
のんって親戚さんが少ないんです。
蓮ちゃんで5わん目!
なかなか居ない親戚さんにひとり増え、それが蓮ちゃんだなんて
もう最高i-184

| まき | 2015/05/09 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/964-a52f0231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

