まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子のわんちゃん

追記

昨夜(4/5) 貼り紙を見た飼い主さんから連絡があり無事にお返しされたそうです。
大切な大切な命です。 もう2度とこのような事が起こりませんように。
事故に遭わず良い方に保護された幸運なこのコに、この先たくさんの幸せが訪れますように。


気にかけてくださった皆様 ありがとうございました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


友人が迷子のわんちゃんを保護してます。
何か情報がありましたら教えてください。

保護日時:平成27年3月31日
保護場所:埼玉県越谷市新川町付近
首輪:紺と白の布製
体重:3.5キロ
性別:メス


maigopu-.jpg


通りの多い車道を走ってたそうです。
保護されなければ事故に遭ってたかもと思うとゾっとします。



保護した友人は
すぐに警察・役所等には連絡をしましたが未だ飼い主さんからの連絡がありません。
チラシを作成して配ったり、保護周辺を回って何か情報が得られないかと
一生懸命動いてらっしゃいます。

飼い主さんはどうしてるのかな・・・?
探してないのかな・・・?

ちょっと心配になって来ました・・・


うちのコ達の掛かり付けの動物病院は保護した地域からも来てる人が多いと思うから
来週 狂犬病のワクチンを打ちに行くので、その時に私もチラシを貼ってもらって
待合室で何か情報が得られないか写真も持って行って聞いてみようと思います。



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 未分類 | 16:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいわんこさんですね 寂しそう
ICちっぷで読み取りできないでしょうか
首輪をしているんだから飼い主さんが見つかるといいですね
心配です

| くうまま | 2015/04/06 14:37 | URL | ≫ EDIT

くうままさーん♪

ご心配ありがとうございます。
昨夜、飼い主さんから連絡がありお返しする事が出来たそうです。


保護された方が病院でチップの確認をしてもらったところ
入ってなかったのです。
こーゆー時の為にチップや鑑札を付けとくのは大事ですね。

飼い主さんの元へ戻す事が出来ましたが
保護されたご夫婦にとても懐いて我が家のように寛いで
伸び伸びと過ごしてたのでお返し後は淋しさもあるようです。


| まき@会社 | 2015/04/06 16:27 | URL | ≫ EDIT

おうちに帰れてよかったですね
保護して寂しくなる気分すごくわかります
その方がいらしたからこそ助かったんですよね
よかったです。

| くうまま | 2015/04/07 16:53 | URL | ≫ EDIT

くうままさーん♪

大切にお預かりし一緒に生活してる間に情が沸いてしまって
お返し後、居なくなってしまうと淋しいものですよね。
無事に帰れて一安心ですi-237

| まき@会社 | 2015/04/09 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/961-9a4c4229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

