まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にふうちゃんが来た その1

先月
茅ヶ崎から じゅんちゃんファミリーが遊びに来ました。
じゅんちゃんとは15歳の時からの親友で私の一番大好きな人
たまに ブログに登場してますよね~

何度も遊びに来たり お泊りっこしたりしてるけど
今回は じゅんちゃんファミリーの愛犬「ふうちゃん(♂)」を初めて連れて来てくれたのです。
ふうちゃんはトイプー×ミニピンのMIX犬
ららファミリーとは初対面です。

我が家に身内以外のワンちゃんが遊びに来るのは初めて・・・
うちのコ達も大丈夫かな?ドキドキ・・・



ふうちゃんビビってる・・・

20150207-084.jpg





20150207-080.jpg





気配を消してます(笑)

20150207-0930.jpg





我が家で一番 喧嘩っぱやいラリーが心配・・・・
一応 ラリーが喰いつくかもって言っておいたんだけど意外や意外
ふうちゃんの後を追って友好的でした
ふうちゃんは逃げてるけど







ラリーさえクリア出来れば大丈夫だと思ってたら スーがふうちゃんを威嚇
それも人には見えないように威嚇するとゆう二面性のある女~
私達には見えないように(見えてるけど)威嚇して、見られてるって分かると
「何もしてないよ」って顔をして良いコアピール・・・
怖いね~・・・

20150207-098.jpg





どこかへ逃げなくては!と隣の部屋へ向かうものんと出くわし固まるふうちゃん・・・
が、頑張れ!!

20150207-086.jpg





そんな ふうちゃんとは逆に
うちのコ達は じゅんちゃんの娘達に構ってもらって幸せ~

20150207-096.jpg


20150207-099.jpg


20150207-097.jpg



心臓バクバクなふうちゃん
早く帰りたい?
でもね
今日はお泊りなんだよ
頑張れ (笑)


続く~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| maki | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/958-78fb4ce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

