まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

埼玉オフ会

ブログ更新なかなか出来ず・・・すみませんっ
なんだかんだ忙しい毎日を送ってます

それと
いつも訪問してた方のブログが、ある日 突然 消滅・・・
私のブログによくコメントしてくれてたのに、どうしちゃったのかな?と心配してます。
何事もなければいいな
元気だったらいいな



では記事を~

1月末
プチオフ会に行って来ました
メンバーは6人+9わんこ
みなさん埼玉県民です。
以前、会った事はあるけど大勢のオフ会の時だったので、ゆっくり話す事が出来なかったので
声を掛けてくださった時から、この日をとっても楽しみにしていたのです


場所は所沢のドッグカフェ「docca」
私はももを連れて参加

20150207-022.jpg




可愛こちゃんをご紹介
ミルクちゃん&タルトちゃんは 恒例となってるお友達の家でよく会う馴染みのお友達。
いつもヤンチャなタルトちゃんが外では大人しくてビックリ(こんな姿を初めて見ましたwww)

20150207-024.jpg





20150207-044.jpg


↑いちごちゃん&カノンちゃん
↓凛ちゃん&渚ちゃん
↓メグちゃん
みんなお里が一緒なんですって。
そう言われると似てる~
お目めが大きくて可愛くって お嬢様~って感じ。

20150207-023.jpg


メグちゃんにはアレンくんっていう息子たん(この日はお留守番)がいるのでママなのです。

20150207-036.jpg



最後は はなちゃん
この笑顔、最高
こっちまで笑顔になっちゃいます。
はなちゃんちには まだ他にマルチーズが3わんいるんですって~

20150207-041.jpg



前日(前々日だったかな?)は雪が降ったけど、この日は晴天
室内にいると窓から差し込む日差しが当たって暑いくらいでした。

タコライスを食べ~

20150207-021.jpg




デザートを食べ~

20150207-037.jpg



楽しいお喋りTIMEが続き~



お開きの時間はあっと言う間


集合写真は難しい・・・

20150207-053.jpg



20150207-056.jpg



20150207-057.jpg



お別れした後 少しだけ航空公園をお散歩して帰りました。

20150207-066.jpg





仕事中 こっそり記事を書いて更新しましたwww


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| オフ会 | 16:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い子が集合したのね~♪
カノンちゃんはルビーの親戚さんだけど全然似てない~~(;^_^A アセアセ・・・

| ルビーのママ | 2015/03/12 17:35 | URL | ≫ EDIT

先日はお会いできて 嬉しかったですぅ🎵
もっとお話したかったのに〜
息子の呼び出しで お先に〜しちゃって😅😅😅
次回を楽しみにしています🎵

そうなの〜ルビー君と親戚さんなんですよぉ〜💕

| ましゃりん | 2015/03/13 00:25 | URL | ≫ EDIT

ルビーのママっぴ♪

ルビーたんとカノンちゃんは親戚さんだったのね~i-184
似てないのかな?
でも、どちらも可愛いですよ~

みんな小さくてお人形さんのようでした。
ルビーたんを思い出す度に、あのズッシリとした感覚を思い出し
もう一度、抱っこしたいな~って思います。
大きいコの抱き心地が好きなのですi-178

| まき@会社 | 2015/03/13 13:40 | URL | ≫ EDIT

ましゃりんさん♪

先日はありがとうございました。
以前、お会いした時はゆっくりお話が出来なかったから
念願叶って、お話出来て嬉しかったです。
ましゃりんさんは「息子ちゃんLOVE」なのでしょうねi-278
私もそうなので分かりま~す。
異性なので、なんか甘くなっちゃいますよねwww
また、お会いした時はもっとお話ししましょうね~i-184

ルビーたんと親戚さんだったんですね~
今度は抱っこさせてくださーい。

| まき@会社 | 2015/03/13 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/957-b90691c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT