まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年新春那須旅行:5

前記事の続き~

お宿を後にし向かったのはペニーレイン
必ずこちらのパンを買って帰ります。美味しいんだもん

20150105-8508.jpg




チーズガーデンにも寄って
ここでは「御用邸チーズケーキ」他いろいろ購入

20150105-9341.jpg






車で走ってると気になってたお店を発見
以前、TVで那須特集の番組内で紹介されてたお店
地元の人にも大人気のラーメンなんだって~
まだ、そんなにお腹は空いてなかったんだけど寄ってみました。

20150105-9322.jpg


20150105-9320.jpg





外に東屋があったのでワンコOKか訊いてみると「大丈夫ですよ~」って
良かった~

20150105-9325.jpg



20150105-9326.jpg




お店の方が
「外は寒いから よかったらどうぞ~」とクッションとブランケットを持って来てくださいました。
お心遣いありがと~ございました。

20150105-9329.jpg






さぁ
何を注文しようかな?
メニュー見てたら お腹が空いて来ました(笑)

20150105-9316.jpg


20150105-9317.jpg





私は「那須ラーメン」のしょうゆ味に辛ネギ追加

20150105-9339.jpg




パパは塩味
本人が撮った写真↓
これ見て「もっと上手く撮ってよ~~」っとダメ出しした私(笑)

DSC_9338.jpg






ニオイの誘惑に負けず お利口さんでした。

20150105-9328.jpg


このラーメン美味しかったです



さー
あと一ヶ所行きます。

次がラスト

続く~


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| 那須旅行 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/955-c996d3b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

