まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛フエルト

那須旅行の記事が途中ですが、、まだ記事に使う写真選び中なので先にこっちをUP


先日
ダイソーで見つけた羊毛フエルトキット
このコを見た瞬間「ももに似てる~」と思って購入

20150133-8863.jpg



初めての羊毛フエルト
説明書を見ながら ひたすらチクチクチク・・・


お顔のイメージは見本通りではなく ららちゃんのお顔を思い浮かべながら~
そして
出来上がり!!

20150207-003.jpg



20150207-004.jpg



20150207-010.jpg

どうどう?
初めてにしては 上出来じゃない?

でも
お顔が大き過ぎてカップとのバランスが悪かったので洋服を着せて誤魔化しました



次は本番!!
羊毛フエルトを買って、ららの毛を混ぜて作ってみようかと思ってます。
イメージは大体決まってます
ただ、やる時間がなかなか取れないのでいつになるやら?


出来上がったらお見せしますね~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/954-0bb49b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

