まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年新春那須旅行:4

前記事の続き~


2日目の朝です
日常と違う景色を眺めリフレッシュ~
「今年も頑張るぞーーー」と改めて思う

「やるべき事は一生懸命頑張る!遊ぶ時は思いっきり楽しむ」の2015年にするぞー

20150105-8466.jpg




20150105-8495.jpg




朝食を食べにレストランへ
宿泊したお部屋からは敷地内を通るより道路からの方が近道だったので
そっちを通って行ったらアイスバーンで滑る滑る

20150105-8467.jpg



ひゃ~
怖かった

20150105-8487.jpg




中へ入ると可愛いお正月飾り

20150105-8471.jpg




20150105-8485.jpg




メニューはいつもと同じ

20150105-8477.jpg

美味しかったです




いつもは早めにチェックアウトして目的地へ向かうんだけど、さっきのアイスバーンを見たら
まだ出発出来そうにないので溶けるまで お部屋でのんびり

ラリーももは パパにべったり~

20150105-9304.jpg



のんは私の腕の中(写真なし)

スーはなぜか単独で居る事が多い

20150105-9306.jpg





そろそろ行こうかっ
パパが立ち上がり帰り支度をしてる時も後追いラリーなのでした。
最近、家でもパパっこ
以前はこんなじゃなかったのに~
勿論 パパは嬉しくてデレデレ

20150105-9271.jpg


チェックアウトして出発



続く~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♬

みんな嬉しそうですね・・・

パパっ子、ラリー君可愛いね(笑)

レジーナは、素敵な所ですよね

でも、地元だから宿泊した事無いんです トホッ

三月初旬に行く予定なんですよ~♬

その頃は、アイスバーンじゃ無い事願うだけです

| azukimama | 2015/02/21 08:37 | URL | ≫ EDIT

azukimamaさーん♪

こんばんはー♪
見てくれてありがとーございます。
この時期の旅行は寒くて可哀想かなって思いもあるのですが
みんな寒さに負けず楽しんでくれてます。
その姿を見て、こっちがHAPPYな気分にさせてもらってまーすi-184
レジーナお気に入りです。
温泉が大好きなので、わんこをお留守番させずにお部屋で入れるのは
嬉しいです。
azukimamaさん 地元でしたっけ?
アウトレットとか日帰りで行かれてましたよね。
3月に那須へ行かれるんですね。
お天気に恵まれるといいですね~

| まき | 2015/02/22 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/953-0e034d4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

