まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年新春那須旅行:3

前記事の続き~


お宿はリピしてる「レジーナ那須」です。

20150104-9028.jpg



せっせと荷物を運びこんで~

20150104-9032.jpg



やっと お部屋の中へ
いつもはスーペリアコテージタイプ(普通の広さ)ですが
今回は奮発して初のデラックスコテージ(一番広いお部屋)にしました

20150104-9023.jpg




階段を上がりベッドルームを覗くと広々~

20150104-8369.jpg





階段を下りて正面はバスルーム

20150104-9039.jpg





左にリビング
その上にダイニング

20150104-9034.jpg




早速、温泉に入って身体ぽかぽか~
いつもは夕食後に入るのですが、今回は初めて部屋食のプランにしたのです。
なので、部屋着に着替えて楽な格好で夕食を頂けます




こちらに用意してくれます。

20150104-8366.jpg




旅行前にこんな はがきが届きました。
利用出来る日が限られてますが1月4日が当てはまってました!
やった!!
5,000円って大きいですよね~

20150104-8392.jpg




このはがきを使ってサラダとスパークリングワインを注文

20150104-8429.jpg




食事の用意が出来ました。
「特選那須和牛しゃぶしゃぶ」です。
オードブルまで付いてて豪華

20150104-8455.jpg




ワインで乾杯し 美味しいお肉を食べて幸せ~
ラリーはちゃっかりパパの膝の上
場所が変わると不安になるのか くっついて離れません

20150104-9100.jpg



女子3ころはリビングでウロウロ~
連れて来ようとも思ったんだけど椅子に慣れてないから落ちたら危ないので我慢してね
スーだけ爆睡
場所が変わっても平気なコなのです。
ららもそうだったなっ

20150104-9106.jpg




ワインを空にし持って来たビール突入

20150104-8462.jpg



お腹いっぱーーーいっ

付いてたデザートは翌日食べました(笑)

20150104-9119.jpg




温泉でぽかぽかに温まり ご馳走をお腹いっぱい頂き次から次へとアルコール摂取・・・
いつの間にかソファーでうたた寝・・・

帰宅後 デジカメからPCに取り込んだら覚えのない写真が何枚も!!
寝てる時にパパに撮られてた。
爆睡して口元ゆるゆるのアホ顔や わざと二重あごをアップで撮った写真があったり・・・
きっとニヤニヤしながら撮ってたと思うとムキーーー
しっかり削除しました!!
でも
この写真は嬉しかった↓
家では当たり前の光景だけど、こうしてカメラに収めたのは初めてだから~

20150104-91861.jpg


こうして1日目終了


続く~


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/952-02e13c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

