まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年新春那須旅行:1

新年を迎え最初の旅行はお馴染みの那須へ

1月4日~1泊で行って来ました。
先ずは那須ガーデンアウトレットへ
ここではワンコの洋服と自分の洋服を購入
カートを持って行ったけど殆ど入らず歩かせて周りました
その方が吠えない事に今頃 気付きました

20150104-0001.jpg



私のお買い物に付き合ってもらったから次は わんこが楽しめる場所へ移動
車を走らせ上がって行くと 雪が~

到着したのはピュアコテージのドッグラン

20150104-8335.jpg



誰も居なくて貸切状態
思いっきり走っていいよーー

20150104-8969.jpg



ありゃ?
誰も走らず てけてけてけ

20150104-8959.jpg









何か見つけたみたい
いきなり小走りでどこかへ向かいます

20150104-8972.jpg



雪が無い所 見っけ(笑)

20150104-8994.jpg



20150104-8995.jpg



20150104-8996.jpg

そうだね
ここがいいね
12歳のふたりは冷たさに我慢出来なかったようです(笑)



一方 のんはというと
雪が大好き
以前はよく走り回ってたよね

20150104-8974.jpg



・・・のはずだったのに久しぶりの雪だからか、それとも歳をとったからなのか・・・?
固まったまま

20150104-8975.jpg



これを見た超過保護パパ!すぐに抱っこしてました~
甘々だなっ

20150104-8978.jpg




それを見てたスーが温かゾーンから出て来て抱っこアピール

20150104-8999.jpg






一番、楽しんでたのはもも
ずーっと歩きまわってました

20150104-8989.jpg













20150104-8991.jpg



20150104-8979.jpg



20150104-8971.jpg



20150104-8984.jpg

真剣に歩き続けるももを見てるのは面白かった~

ドッグランも満喫したので次へ移動


続く~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/950-5be6d5d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT