まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会:後半

前記事の続き~


ご馳走を頂きながら話しに花を咲かせ楽しい時間が流れます。

20141221-8086.jpg





ご招待してくれたお友達がみんなを楽しませようと色々な企画を考えてくれてました。
先ずはプレゼント交換(1,000円以内の物)

20141221-8085.jpg



「お手大会」 
「おいで~競争」
などなど~

20141221-8092.jpg




「じゃんけん大会」
勝った順にケーキが選べます。
この じゃんけん!ただケーキを選ぶ為だけじゃないのです。
ビリ2人にはバツゲームあり
何をやらされるかは寸前まで教えてもらえないのでドキドキハラハラ
みんな負けないよう必死です
私、グループ別では負けたけど最終的にビリは免れました~~~

負けたお二人さん
きぐるみパジャマに着替えさせられて妖怪ウォッチの「ようかい体操第一」の動画を見ながら
踊らされてました

20141221-8078.jpg





クリスマス衣装に着替えて集合写真
みんな可愛い

20141221-181.jpg



216205690-org.jpg



216205863-org.jpg



20141221-186.jpg


MLT48の動画を見て泣いたり、みんなとお喋りしながら大笑いしたり
とーーっても楽しいクリスマス会でした。

ありがと~~~

夜までゆっくりさせていただきお土産まで頂きました。
MLT48の動画をみんなの分、DVDに焼いてくれました。
すっごく嬉しい~~
宝物にしますね

20141221-8105.jpg




私がGETしたプレゼントはこちらでした。
毎日、自転車通勤なので冬は寒い
でも、これを被ったら温かくて重宝してまーす

20141221-8107.jpg


今年のクリスマス会も楽しみだな~


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| オフ会 | 00:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった一日が、よみがえりましたあ~♪
イベント大好きな私の意向(わがまま)に、とまどいながらも楽しんでくださって、嬉しいです!
まきさんを初め、みなさんの手料理で盛大なパーティになりました♪
のんちゃん、ももちゃんもお友達と遊べたかな?
今年のクリスマスの前に、MLT48の祝閲覧数5000回~のイベントでは、是非罰ゲームをお願いしますね。おほ。

| クキわん | 2015/02/03 15:13 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん♪

今回も楽しいクリスマス会でした。
楽しい企画に皆さん笑いが絶えませんでしたね。
思い出すたび感謝感謝です。
ありがとーですi-178
もちろん、のん&ももも楽しませていただきましたi-184
でも、やはり一番楽しんだのは人間たちでしたねi-237
今年のクリスマス会も今から楽しみでワクワクしてまーす。

5000回記念も是非~~
・・・えっ?
罰ゲーム・・・それはちょっとi-229

| まき | 2015/02/04 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/949-17bc3a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

