まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

2015年も皆様にとって良い一年になりますように。


我が家は昨日から那須で過ごしてます。















詳しい記事はまた改めて。



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ららファミリー | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます~
もう明けて結構経ちますがっv-356

恋するフォーチュンクッキー動画
遅まきながら拝見しました。
あまりの可愛さに目を1.5倍に広げつつ・・
そして編集のワザに爆笑。

ももちゃんVSラリー君の一幕も入ってるし
最後終わりかと思いきや、天使ららちゃんの
映像には犬愛にじーんときてしまいました。

今まで観たフォーチュンクッキー動画のなかで一番素晴らしいVer.でございました。うん。間違いありません。

| あまにまま | 2015/01/11 08:51 | URL | ≫ EDIT

あまにままさん♪

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

動画、観てくださってありがとうございます。
沢山のワンちゃん達が参加して、頑張って踊ってる(らされてる?www)
姿が可愛いでしょ?i-178
そして、最後のららには泣かされました~~~
みなさん、撮影の裏には「努力と頑張り」があったのです。
うちは、のんが嫌がってなかなか撮れず、ギリギリまで待ってもらって
結果、すっごく簡単な動きになりましたi-201
お付き合いしてくれた愛犬にも感謝です。

あまにちゃん元気かな?
ロングで頑張ってるのでしょうか?
また、会いたいですi-80

| まき | 2015/01/13 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/945-e56f1661

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT