まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を~

今日が仕事納めでした。
明日はもう大晦日なんですよねっ

大掃除は平日の夜もちょこちょこやって年内に殆ど終わらすことが出来、明日は玄関だけやって終了
今年最後のママミングは忙しくなる前の12月中旬にやりました。

12月初旬には既にモケモケだったので早くカットしてあげたかったんだけど早過ぎると暮れにもう一度
やらなくてはいけないので、待って待って中旬にやっとママミングしました。

先ずはのんから~
もけもけMAX

20141213-029.jpg




カット後

20141213-032.jpg



いつもののんになりました。

20141213-034.jpg





次はもも
順番は捕まった順(笑)
トリミングの道具を準備しはじめると、みんな一斉に逃げ隠れするのです。

20141213-040.jpg




カット後

20141213-043.jpg



20141213-046.jpg




次はラリー
お口まわりがすぐ茶色くなっちゃうの
それにしても もけもけでぶちゃいく・・・

20141213-054.jpg



カット後
きゃー、イケメン
親ばか発言

20141213-056.jpg



よっ、美男子

20141213-059.jpg




ラストはスー
ここから疲れて来てて写真この1枚しか撮りませんでした

20141213-052.jpg

4ころをカット~シャンプー~ドライまで約8時間掛かりました。


みんな綺麗になって新年を迎えられます。

20141215-067.jpg



今年も更新が遅く拙いブログにも関わらず見に来てくださってありがとうございました。
みんなが元気に1年を過ごせた事
旅行にも行けた事
お友達と会えた事
楽しい1年を過ごす事が出来ました。
来年もみんなが元気に過ごせますように。

皆様もワンちゃん達も素敵な2015年になりますように。

今年もありがとうございました。
残すところあと1日
良いお年をお迎えください。



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| ららファミリー | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まきさん トリミングお疲れ様です(^人^)
みんな可愛いよ~♪まきさん凄いです…

大変な時に優しいお心使い頂き
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします~☆
良いお年をお迎えください。

| むっく | 2014/12/31 10:21 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

頑張って4ころトリミング!!
よく見るとガタガタですが(笑)
これで綺麗になって年越し出来ますi-184

今年は見に来てくださって、コメントも沢山書いて頂き
大変嬉しかったです。
ありがとうございました。
ブログを続けていける大きな活力を頂きました。
来年も宜しくお願い致します。

今年もあと1時間半で終わりですね。
よいお年をお迎えください。

| まき | 2014/12/31 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/944-635d1930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

