まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸の内イルミネーション

今年も じゅんちゃんとイルミネーションを見に東京丸の内へ
お互い忙しくなる前の11月末に早めのクリスマスデートして来ました


先ずは有楽町へ
駅を出ると行列が・・・
なんだ?と思ったら西銀座チャンスセンターで年末ジャンボを買う人の列でした
私もここで買う予定でしたが2~3時間は並びそうだったので諦めて違う場所で買いました

早目のランチへ
俺のシリーズ「俺のそば」へ

20141129-7614.jpg


「肉そば」
ボリュームがあって2人前なのでは?と思うくらいの量
ごま・きざみのり・ねぎもてんこ盛り
めんつゆはラー油?入りでピリ辛
1人前を2人で丁度いいかも~

20141129-7613.jpg




日が落ちるまで銀座でぶらぶら
この日は生憎の雨

ミキモトのツリーは人気があるようで沢山の人が写真を撮ってました。
暗くなってからの方が綺麗なんだろうな~

20141129-7632.jpg




お揃いのアクセサリーや洋服、ブーツを購入(5点全部お揃いwww)


歩き疲れたので ちょっと休憩

20141129-7654.jpg




雨も止み日が落ちて来たので歩いて丸の内方面へ
丸の内仲通り沿いの街路樹約1.2kmにシャンパンゴールドのイルミネーションが光り輝いてます
今年の丸の内イルミネーションはディズニーとコラボ

20141129-8137.jpg



20141129-8138.jpg



20141129-8139.jpg



向こうに人だかりが~
何だろうと行ってみると「隠れミッキー」がいました
写真だとミッキーのLED分かりずらいかな?
手前の木の右上の方に2つあります。

20141129-8141.jpg




どんどん進むと ここには「不思議の国のアリス」

20141129-8142.jpg




ここもよく見ると「ティンカーベル」がいます。
黄色い矢印付けてみました。

20141129-7717.jpg




そして
一番人が多かったのは丸ビルの「アナと雪の女王」
今年、アナ雪ブーム凄かったですもんね~
因みに私 飛行機の中で国境を越えながら観ました

20141129-7744.jpg





最後はKITTEへ
屋内のツリーでは日本最大級だそうです。
丁度、音と照明によるライトアップが始まったところだったのでラッキーでした。

20141129-7736.jpg


東京駅も綺麗だったのに写真撮り忘れ




この後、居酒屋へ

20141129-7723.jpg



来年のイルミネーションデートも楽しみ



20141129-8122.jpg





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| maki | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/943-b742f204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

