まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス会

メリークリスマス☆

日曜日にお友達のおうちでクリスマス会がありました

デジカメで撮った写真は手付かずのままなので、お友達から頂いた1枚を拝借

216205863_org.jpg




こっちはiphoneで撮ったもの

IMG_8115m.jpg



詳しい記事はまた改めて書きますね。
年の瀬が押し詰まって忙しくなって来たので、もしかしたら年明けになるかも
私は30日までお仕事です




クリスマス会の日に公開を目指して素敵な動画が出来上がりました。
企画を考え3ヶ月とゆう期間をかけて作成してくれたみっちゃん
そのお手伝いを頑張ってくれた方々
可愛い愛犬の動画を一生懸命、撮ったみなさん
みんなの想いがひとつになって素敵な動画が完成しました。

YouTubeにあげる前にクリスマス会で試写会をしました。
完成品を観るのは この日が初めて。
パピーちゃん~シニアのわんちゃんまで沢山のコが参加しました。
元気に弾けてるコ
老犬となりのんびり穏やかに過ごしてるコ
病気と戦ってるコ
虹の橋を渡っていったコ
どのコも可愛くて愛おしくって
その姿に微笑んだり、爆笑したり、切なくなったり、うるっとしたり・・・

エンドロールが流れるところには撮ったばかりのクリスマス会の写真が入っていて感喜の声が湧き
そこで終わりかと思っていたら最後の最後にやられました。
知らされてなかったから~
もう、みんなで涙涙でした。

みんな可愛いですよ
「「恋するフォーチュンクッキー MLT48」

うちのコ達は2番の歌詞~ラリーブリスももサラ(実家のコ)→のんの順番で出ます。






ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| オフ会 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まきさ~ん♪メリークリスマス

もう最高です♪
みんな可愛すぎる~☆
みていてずっと笑顔笑顔でとってもハッピーになりました(*^-^*)
私 最後に泣きそう…うるっとなりました
素敵な動画ありがとうございました(^-^)
今日も良い一日をお過ごしくださいね♪

| むっく | 2014/12/25 13:27 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

こんにちはー♪
動画、みんな可愛いですよね~i-178
何度見ても可愛さに微笑み、そしてジーンと胸が熱くなります。
今はクリスマスも終わり余韻に浸りながらも年末の忙しさに
バタバタ~~~
今年も残り僅かですが、お互い風邪など引かないよう気を付けて
元気に1年を〆ましょうね~i-236

| まき@会社 | 2014/12/26 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/942-e03809db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT