まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たこぱー なべぱー

先日
茅ヶ崎に住んでる じゅんちゃん+子供達3人が遊びに来ました
じゅんちゃんとは15歳の時から仲良しで今でも変わらずラブラブなのwww
じゅんちゃんと私は、ちょくちょく会ってるけど子供達とは久しぶり~

男子率の高い我が家に若い女の子が来ると家の中が2トーンくらい明るく感じる~


顔出しOKとゆー事なのでそのままで~

そばに寄って行ったり抱かれたりするスーのんもも
それとは逆に警戒アンテナ張って、なかなか寄りつかなかったラリーは 少し時間が掛かったけど
しばらくして思い出して来たのか すっかり懐いてました

20141116-0001-1.jpg


午前中はトランプしたり~
ビリ1&ビリ2の2人がお昼ごはんの準備 (私とゆいちゃんでした)

20141116-0002-1.jpg





お昼は
「たこぱー」
寝ていたうちの長男も起きて来て7人みんなでコロコロ転がしてどんどん焼くよーっ
計3回90個焼きました

20141116-0003-1.jpg



ラリーは次男の事が一番好きだから居る時はいつも膝の上

20141116-0004-1.jpg



20141116-0005-1.jpg



みんなで食べると美味しさ倍増

20141116-0006-1.jpg




お腹も満たされた後は
それぞれの長男は、それぞれの予定があってお出掛け~
残った組でショッピングモールへお出掛け

20141116-0008-1.jpg




夜は、うちのパパも帰宅
長男2人は出掛けたまま~
6人で「鍋ぱー」

20141116-0007-1.jpg

1日目一杯遊んで楽しかったねー




幼き頃の子供達

2002-2005-001.jpg




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| maki | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/941-e3a7f04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT