まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉in那須 6

前記事の続き~


朝食後 チェックアウトまで まだ時間があるのでパパと長男&ららファミはコテージで待っててもらい
私は次男に車を出してもらってパンを買いにGO!!

那須に来た時には必ず買って帰るペニーレインのパン
ここのブルーベリーブレッドが美味しくて大好き
他のパンも色々購入

20141102-03-7101.jpg

相変わらず店内はお客さんでいっぱいでした。





少し車を走らせ紅葉を見ながらのドライブ








乙女の滝まで来たので寄ってみました。
次男には駐車場で待っててもらって一人で・・・

20141102-03-301.jpg




ここから心臓が締め付けられ動悸がして来てドキドキドキ・・・
ららと最後に訪れた場所だから・・・
ららが亡くなってからも那須には何度も来てるけど ここには足が止まってしまって
ずっと来れなかったの。

20141102-03-7113.jpg




結構、急な階段を下りて・・・

20141102-03-7114.jpg





あの日の事が思い出される・・・

20141102-03-7116.jpg



20141102-03-7117.jpg



ここで写真を撮ったね

20141102-03-305.jpg



20141102-03-307.jpg




感情がこみ上げ 滝の音に消してもらいながら うえ~んうえ~んと声を上げて泣いた・・・
誰も居なくて良かった。



20141102-03-7120.jpg


この階段を元気に駆け上がってたね



こんなに元気だったのに、この2ヶ月半後に逝っちゃったね


あっ
しんみりした内容になってしまって申し訳ありません




コテージへ戻り帰り仕度をして出発

20141102-03-7167.jpg




途中でチーズガーデンに寄って~

20141102-03-7145.jpg


20141102-03-7146.jpg


お決まりの御用邸チーズケーキを購入

20141102-03-7236.jpg



他にも行きたい所があったけどのんがお腹を壊してたので このまま帰路へ

高速乗る前にトイレtime

20141102-03-7156.jpg




佐野サービスエリアでも休憩

20141102-03-7177.jpg



20141102-03-7182.jpg


5年ぶりの家族揃っての旅行
楽しかったです。
4人だと4ころいても楽ちんでした(笑)

これで旅行記は終わりですが、あとひとつだけ紅葉の写真を次の記事に載せて「完」です。
あと、ひとつお付き合いよろしくお願いします。


続く~


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

まきさんのお気持ち自分の事の様に
思い・・・胸がきゅんとなりました。。。
そうですね思い出の場所
行きたいような なかなか踏み込めないお気持ち良くわかります。
動画拝見しました。一生懸命に階段を駆け上る
ららちゃん可愛いですね。
まきさんに愛されてららちゃん凄く今も幸せですね。
優しいママで良かったねららちゃん(*^_^*)


のんちゃん調子戻りましたか・・・?
早く良くなりますように。

チーズ専門店ですか?いいなぁ♪
紅葉のお写真も楽しみにしています♪

| むっく | 2014/12/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

こんばんは♪
やっと踏み出せた場所でした。
むっく母さんも同じ様に失った悲しみを知ってますものね。
それに、ブログ記事でも むっくちゃんの記事を拝見した時
今でも想いは変わらず、私と同じなんだな~って思いました。
でも、見えないだけで見守ってくれてますもんね~i-236

のんは、お薬飲ませたらすぐ止まって、あれ以来 大丈夫です。
9歳になってから たまにお腹を壊すようになってしまいました。
でも、大抵1日で治まります。

チーズも色々、購入しました。
私、チーズ大好きなんですi-178

ラスト記事も頑張りまーす。
いつもありがとーございます。

| まき | 2014/12/05 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/940-05309df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

