まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉in那須 3

前記事の続き~

さて
今回のお宿はドッグランからそのままフロントへ直行!
そう、「TOWAピュアコテージ」です。
以前はよく利用してました。
私が最後に来たのは2008年に母と叔母と従妹+わん’s以来なので6年ぶり。
家族で来たのは2006年が最後だったので、とっても久し振り。

82平米の広いお部屋です。
洗面所2つ・トイレ2つ・ツイン2部屋・ミニキッチン・リビング・暖炉があります。
バスルームもありますが別棟にある大浴場(温泉)へ入りに行きました。

20141102-03-181.jpg



20141102-03-183.jpg





ももだけ初めてだね。

20141102-03-186.jpg



20141102-03-199.jpg



20141102-03-221.jpg





2006年1月の写真

2006nasu 181






よく見ると外壁も古さを感じる所はありますが、それが私にとっては思い出を振り返り懐かしい気持ちに
させてくれました。
帰宅後、久しぶりに仕舞い込んでたアルバムを引っ張り出しました。

ららファミリーをお迎えする前、まだペット可じゃなかった頃から利用してました。
昔と比べるとリフォームされてて暖炉とか変わってますね↓

1996年1月
息子達、幼い~

20141103-7231m.jpg





続く~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まきさん こんにちは。
凄く広いお部屋でミニキッチンまであって便利ですね。
暖炉って体験したことが無いからめっちゃ憧れます☆
息子さん達もちっちゃくて可愛いお写真(^-^)
今は成長されてカッコイイお兄ちゃん達ですね♪

まきさんのブログ楽しく拝見していたら
旅行へ行きたくなってきました~(笑)

| むっく | 2014/11/28 13:08 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

こんばんはー♪
4人+4ころと大勢でも、これだけ広いと開放的で
過ごしやすかったです。
この日は暖かかったので暖炉に火を起こしませんでしたが
寒い時に暖炉でぬくぬく~もいいですよね。
マシュマロ焼きが出来るんですよ~i-184

息子達もいつの間にか大人になりました~
久しぶりに来て良かったです。

ちょっと開いてしまいましたが続きも頑張ります。
いつもありがとーございますi-178

| まき | 2014/12/01 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/936-8d4d710e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

