まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉in那須 2

前記事の続き~


ピュアコテージのドッグランへ来ました。
誰も居なくて貸切状態

20141102-03-058.jpg





隣のグランドでは大きなイベントをやってました。

20141102-03-062.jpg






走ると息切れして動けなくなるお年頃の私
走る役目は息子達に任せて私はカメラマン(笑)

ま「ほら!もっと速く走らないと追いつかれるよーーー」

20141102-03-070.jpg



20141102-03-079.jpg



20141102-03-093.jpg



20141102-03-100.jpg




20141102-03-122.jpg




20141102-03-107.jpg



20141102-03-108.jpg






こういう姿を目にすると やっぱり兄妹だなーって思う。
結局は近くにいると安心するんだね~

20141102-03-121.jpg



20141102-03-114.jpg






しばらくして他のワンちゃん達が来たので先ず危険犬ラリーを捕まえて抱っこ!
吠えるうちのコ達を捕まえようとしたら相手の方が「大丈夫ですよ」と仰って下さったので
他のコはそのままにしてみたんだけど
スーのんはワンワン吠えて向かって行くので、やっぱりダメだと空いていた小型犬エリアへ移動。
吠えてゴメンねっ
この3ころ、家では大人しくて飼い主の言う事もよく聞くイイコなのに
外へ出ると逆になる困ったちゃん。
他のワンちゃんを見つけるとロックオンして獲物を狙うハンターと化し
飼い主の制止の声も聞こえなくなっちゃう

20141102-03-175.jpg




唯一 お利口さんなもも
家ではイタズラしたり物音にすぐ反応して一番吠えたりと要注意犬なのに外ではまったく吠えず
誰にでも懐っこく寄って行くイイコちゃん~

家と外では逆なららファミリーなのです。

なのでももはフリー

20141102-03-165.jpg



みんなにご挨拶してご機嫌さん

20141102-03-164.jpg



撫でてもらって嬉しそう
懐っこいって得だね~

20141102-03-167.jpg




息子っちは途中からレンタルして1時間程テニスを楽しんでました

20141102-03-6983.jpg

汗でびしょびしょ~
風邪引くからそろそろお宿へチェックイン!!


続く~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まきさん こんばんは☆
うちもランが他のワンちゃん全くダメで
同じです。すぐに抱っこで確保です。
本当にももちゃんとジョジョの行動が似ています(笑)
人もワンコも大好き~ですね♪
お兄ちゃんが走ってくれるから羨ましいです~☆
我が家はカメラマンが主人
私 走る人~(笑)毎回ぜぇぜぇ言ってます^^;
果てしなく長いロングリードが欲しいです(笑)

| むっく | 2014/11/21 18:44 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

こんばんはー♪
ランちゃんも遊べない組なんですね~
末っ子は伸び伸びと言うか物怖じしないでいいですよね。
遊べた方が楽しいのにねi-184
あはっ(笑)
むっく母さんが走る担当なんですね。
以前も、うちのパパさんがうちわで扇いでる記事を見て
もし、同じ様な場面になったら、それはむっく母さんの
役目~って言ってましたよね~
むっく母さんの夫婦関係がよーく見えて来ました(笑)
「頑張ってくださーい」i-278

| まき | 2014/11/23 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/935-5b778a70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

