まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常

写真だけ貼って下書き保存したままだった記事をUPし忘れてました。

8月に撮った写真です。
これが我が家の日常


仲良し3ころ(ラリースーもも)は朝からドタバタ元気いっぱい
誘いをかけるもも

20140802-076.jpg



20140802-083.jpg



20140802-199.jpg






ふたりに責められ嬉しそう
ひっくり返って くすぐられる子供みたい(笑)

20140802-213.jpg





じゃれっこだけでなく こんな場面も!
お互いをペロンちょ

20140802-078.jpg


この3ころホント仲良すぎ~





さて
のんにはどうしてるのか?

手厳しいねぇさんには飛びかかったりしません。
遊んで欲しいな~って思ってるようだけど触らぬ神に祟りなし。
そこは何度も経験して分かってるようです。

20140802-152.jpg





この距離・・・
なかなか縮まらないね

20140802-168.jpg

外でふたりきりだと くっつくのにね~




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| ららファミリー | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良し~(*^_^*)

こんにちは。
とっても仲良しさんですね♪
ほんと こちょこちょされて喜んでいるようですね。可愛い~♪
ももちゃん最高にいい笑顔~^m^
ぺろぺろまでも~(笑)
のんちゃんとももちゃんがジョジョとランの様です。
いつかは絆が出来るかな~とこっそり期待しています。

| むっく | 2014/11/14 12:12 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

こんばんはー♪
この3ころホント仲良くてドタバタ走り回ってます。
その中でも一番、楽しそうにはしゃいでるのは もも!!
その姿を見てると幸せを感じますi-237

ランちゃんとジョジョくんもですよね~
のん=ランちゃん
もも=ジョジョくんって感じですよね。
下のコは、きっと遊びたいんだけど、おねーたんが
厳しいからね~~~i-201
いつか、仲よく遊べる日が来るといいねっ

| まき | 2014/11/17 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/933-20af8a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

