まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉in那須 1

11月2~3日の連休に また那須に行って来ました
今年4度目(笑)

当初、パパと私+4ころの予定でしたが急遽、息子達も行く事になりお宿の人数追加!
息子達も一緒の 旅行は5年ぶりです。
次男が「自分の車で行きたい」と言うので2台で出発



毎度ワンパターンですが最初にやって来たのは「那須ガーデンアウトレット」
早めに自宅を出たので渋滞にハマる事なく9時半には到着!
前日までは雨だったのに、この日からお天気に恵まれ快晴
気温も20℃超えで暖かい~

20141102-03-6917.jpg





息子達が一緒だと4ころ連れてても 見てくれるので とっても楽

見つめ合うふたり

20141102-03-002.jpg

それぞれ買い物タイム
私も気に入った物が見つかり4着GET





ランチはカレー
ここのカレー好きなんです
ワンコが一緒なので外のテーブル席へ

20141102-03-018.jpg


買い物を済ませ次の場所へ







やって来たのは「木の俣川」
夏に訪れた時は沢山の人で賑い、青々としていた木立が今はもう色づいて秋

20141102-03-025.jpg


「誰もいないねっ」

20141102-03-026.jpg


20141102-03-028.jpg


20141102-03-6947.jpg


20141102-03-041.jpg


20141102-03-033.jpg


ももったら~
川に飛び込んだら凍えちゃうよ~








20141102-03-042.jpg




20141102-03-047.jpg


20141102-03-6958.jpg


20141102-03-6961.jpg


20141102-03-6964.jpg





20141102-03-055.jpg



20141102-6939.jpg


さー
次へGO!!



続く~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| 那須旅行 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
紅葉が綺麗ですね。
川もお天気続いていたのかな
透明度半端ないですね~きれい!
ももちゃんやっぱりグイグイしてる~(笑)冷たいよ~
はちゃけるももちゃん可愛いな♪
今回はお買いものもゆっくり出来て良かったですね(*^_^*)
ナン&カレー美味しそうです。

| むっく | 2014/11/20 12:49 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

こんにちはー♪
那須の紅葉、とっても綺麗でした。
この後の記事にも紅葉を載せますのでお楽しみにi-278
この川はお気に入りの場所。
透明度も抜群だし、青く見える水の色も綺麗~
そして!またまた、ももは入りたがりましたi-201
来年の夏は泳がせてあげようかな~~

いつもコメントありがとうございますi-178
次の記事も頑張ります。

| まき@会社 | 2014/11/21 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/932-9a02bc74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT