まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また那須へ 7

前記事の続き~

チェックアウトし「那須ガーデンアウトレット」へ向かいます。

途中、綺麗な川を見つけたので車を降りてパシャ
私も母も川が大好き~

20141018-6798.jpg




20141018-6801.jpg






那須ガーデンアウトレット到着
この日は「これ!」って物に出会えず何も買わず次の場所へ移動

20141018-6810.jpg








「千本松牧場」

20141018-6838.jpg






サラはお馬さんが気になるようで・・・
チラチラ見てます。
でも、大きさに圧倒されビビってて これ以上は近寄れない(笑)

20141018-6842.jpg





ここでランチタイム
夏にも来た所です。
カートは車に置いて来たのでリードを専用のフックに引っかけました。

20141018-6815.jpg






注文したお料理が運ばれて来ました。

20141018-6818.jpg

20141018-6820.jpg



写真を撮り「さー、食べましょ」って時に足元でバタバタと暴れてるので
覗いてみるとももがひっくり返ってジタバタして もがいてました・・・
えっ?何?発作??

訳が分からず焦りながら抱き上げてよく見ると、しきりに手を口に当てるので
口の中を見ると木の破片が上顎の内側にガッチリ真横に はまってるではありませんか!!

なかなか抜けず力を入れて なんとか抜けました
口の中を再度チェックし怪我は無し!
良かった・・・
これが、もっと喉の方まで入ってたらと思うとゾっとしました。

足元だからと安心出来ないねっ
これからはカート必須です。


木の破片↓

20141018-6828.jpg

お料理、すっかり冷めてました



食事の後はまた園内をお散歩
そして、やっぱり旅の〆はソフトクリーム
牧場のソフトクリームは最高~

20141018-6850.jpg



旅の終わりにハプニングがあったけど2日間で色々回れて楽しい旅でした。
これで10月の那須旅行は「完」
見てくれてありがとーございました。

10月の那須旅行は終わりですが、実はこの後 11月にも那須に行って来たのです。
次はそっちの記事が始まります。
どんだけ那須なんだ!!と自分つっこみしました(笑)

引き続きよろしくお願いします





ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まきさん こんにちは。

ももちゃんの木の破片を拝見してびっくりしました
無事で本当に良かったです。
ももちゃんも涙目ですね。ホントお口の中も怪我なくて良かったです。

カートって安心ですね。検討中です。
川の綺麗さ ももちゃんも入る~と動画で拝見しましたが(笑)とても綺麗ですね。
お馬さんにビックリするサラちゃん(笑)おっきいもんね~
自然も綺麗でワン達とも楽しめて食べ物も美味しい♪
那須良いですね~♪
次回も楽しみにしています(*^_^*)

| むっく | 2014/11/11 10:37 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

こんばんはー♪

もう、ももには焦りましたi-201
とにかく何でも食べちゃうから~
常に、ももは要注意犬なので気を付けてます。
怪我してなくてホント良かったです。
カート検討中なんですね。
多頭飼いにはあると便利です。
でも、2頭の時はあまり使わないかもーーー。

那須の川はキレイなので見てるだけで癒されます。
もも、どうも川が好きなようで。
来年の夏は泳がせてみようかなi-278

いつもコメントありがとーございます。
次の旅行記も頑張りま~すi-236



| まき | 2014/11/11 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/929-bf028a3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT