まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また那須へ 6

前記事の続き~


2日目の朝です。


朝のお散歩へ
今日も元気だね

私はのんびり散歩しながら澄んだ空気を吸い込んでリフレッシュ
こうして日常を忘れる時間が持てるおかげで また頑張れる

20141017-18-110.jpg





何でも食べちゃうもも
変なモノ食べちゃだめだよ~

20141018-6748.jpg







朝ごはんです。
普段、食べてるものを与えちゃう母!
なのでサラは期待して貰えるの待ってます。
でも、ここは家じゃないし変に癖が付いちゃうと困るからダメ~

ももは、人の食べ物をあげないので一切欲しがりません。

20141018-6777.jpg



私 牛乳ってあんまり好きじゃなくて家ではまったく飲まないんだけど
千本松牧場の牛乳は美味しいから好き~

20141018-6793.jpg



20141018-6784.jpg






チェックアウトまで時間があるのでドッグランへ

20141017-18-128.jpg




ももサラもこのウッドチップがちょっぴり苦手

20141017-18-118.jpg



20141017-18-119.jpg





使用してない時はドッグランとして使用可のテニスコートへ移動
ここでは思いっきり走ってました。

20141017-18-132.jpg


チェックアウトして次の場所へ



続く~




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/928-f4d8c48a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT