まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また那須へ 3

前記事の続き

次に向かったのは「那須フラワーワールド」

ケイトウが綺麗です。

20141017-18-031.jpg





うららちゃん・ひまりちゃん・もも

20141017-18-019.jpg






何度も飛び降りるももを戻しての撮影
終いにはヤル気ナシ(笑)

212918428_org.jpg




サラ

20141017-18-029.jpg





らら

20141017-18-025.jpg





20141017-6582.jpg



20141017-6636.jpg



20141017-6640.jpg



20141017-6644.jpg




コスモス畑

20141017-6637.jpg





沢山の種類のお花

20141017-18-042.jpg






丘の上はこんな感じ
はしゃぐサラもも

212919029_org.jpg



20141017-18-052.jpg



20141017-18-055.jpg



20141017-6651.jpg



20141017-18-011.jpg



20141017-6647.jpg



20141017-6653.jpg






お友達が撮ってくれたお写真です。
可愛く撮ってくれてありがとーーー

212918275_org.jpg



212918348_org.jpg



212918722_org.jpg



212918844_org.jpg



212918872_org.jpg


園内は広く見応えありました。
お花は綺麗だし景色も素敵~

次回は違う季節のお花をまた見に来たいです。



この日、帰宅のうららちゃんファミリーとは ここで「バイバイ」
一緒にまわれて楽しかったです。
ありがとうございました。


続く~


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「鶏頭」って、書くんですね!?
お勉強になりました。
素晴らしい色彩に、白くて美人さん揃いのわんこ達が、
絵になって、とってもステキですう♪
特に、遠くに人が歩いてるお写真は、
空もお花も本当に画のようです!

| クキわん | 2014/11/02 00:40 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん

私も漢字、知りませんでした。
漢字で書くと可愛くないですね~

すっごく素敵でしょi-237
真っ白いワンコが映えますよね。
モデルさんも可愛いし~i-278
また行きたい場所です。

| まき@会社 | 2014/11/05 16:35 | URL | ≫ EDIT

きれいですね~。

ケイトウも色とりどり。後ろの山も綺麗です。
お花たくさんでいい所ですね♪
お友達も一緒で楽しそうなのがお写真で伝わってきます。
転げているのは・・・ももちゃん!?サラちゃん!?(笑)
見ているだけで楽しいです♪

| むっく | 2014/11/06 18:03 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

大自然の中で沢山の綺麗なお花を見て癒されました~
ケイトウの鮮やかな色が白いワンコに映えますよねi-236
お友達とも会えて楽しかったです。

転がってるのはサラです。
サラってすぐにひっくり返ってごろんごろん~
葉っぱや土を付けて真っ白い毛からグレーの犬になります(笑)
本犬は楽しそうだけど母はそれ見て苦笑い。

| まき | 2014/11/08 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/925-42bb24bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

