まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また那須へ 2

前記事の続き~


ランチを終え次に向かったのは南ヶ丘牧場

20141017-6543.jpg






ここで誰かを探しています
それは・・・

20141017-6544.jpg




じゃじゃ~~ん

お友達のうららちゃん&ひまりちゃんファミリー
よく会ってるお友達です。
私達より1日早く那須へ来てたので ここで合流しました

ひまりちゃんとサラは初対面
「よろちくねー」

20141017-6557.jpg





みんなで集合写真

20141017-18-004.jpg






ここでソフトクリーム食べました

私はクリームチーズのソフトクリーム
うん!!旨いっ
母はお値段高めのプレミアムのソフトクリーム
味見させてもらったら濃厚で美味しい~~~

20141017-6570.jpg

テラスに座って食べてたら風が出てくるし寒いしで みんなで震えながら食べました(笑)





散策してると池に突進するもも
飛び込みそうな勢いです
中にいるお魚さんが食べたいのか・・・?
それとも泳ぎたいのか・・・?
危ないから止めてーーーっ

リード引っ張って止めました

20141017-6547.jpg



ももの行動って読めない・・・
何にでも興味を示し 怖いもの知らず








売店で女子(笑)が買い物してる間 けんちゃんに預けて見ててもらいました。
ありがとー

20141017-6572.jpg


さー
次の目的へGO!!



続く~


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| 那須旅行 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まきさん こんばんは~
ももちゃん 元気元気~(笑)落ちないで~^m^
見ているこちらが笑顔になります~♪
サラちゃん こそっと舌ペロが可愛いです。
前回はソフトクリームが溶けちゃいましたが
今回は寒かったのですね 季節の移り変わりは早いですね。
お友達も合流されて楽しそうですね♪
みんな可愛いです~癒されました☆

| むっく | 2014/11/04 19:32 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

こんにちはー♪
続けてコメントありがとーございますi-80
励みになります~i-184
ももは相変わらずヤンチャで目が離せません~~
でも、見てて面白いコですi-278
サラはいつでも舌チョロ。
パピー時代からずっと出てます。
触っても引っ込めないの(笑)
そうそう、今回は溶けないソフトクリームを味わいましたが
今度は寒かった~~~

| まき@会社 | 2014/11/05 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/924-5fee6b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

