まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また那須へ 1

9月に予約しておいたiPhone 6 Plus
なかなか連絡が来ないーーーっ
予約無しのお友達は次々 GETしていくのに
半ば諦めかけた時、やっと来ました

那須旅行の2日前!!
間に合って良かった~~~

20141014 001




と言うことで
今年3回目の那須旅行
10月17日~1泊で行って来ました

ミラーレスカメラを一応持って行ったけど殆どiphone6 Plusで撮りました。

今回は母とサラ&私ともも


平日なので東北道も空いてて1時間40分で到着
まずは道の駅 友愛の森でトイレ休憩

風が強いっ

母は野菜購入

20141017-6513.jpg






ランチはここ
ずっと気になってたお店で初めて入ってみました


20141017-6522.jpg




テラス席はワンコ可
風は止みました。

20141017-6524.jpg





クーポンを印刷していったのでサラダ1皿サービス

20141017-6530.jpg





そして
頼んだのは「麦飯とろろ」
この とろろが水っぽくなくて弾力があって凄く美味しい

20141017-6535.jpg



定食に付いてるサラダ
これも凄く美味しい~~
大根がシャキシャキ

20141017-6529.jpg





ここからの景色もいいね~
紅葉には少し早かったかな
少しだけ色づき始めてます

20141017-6537.jpg



20141017-6541.jpg


ここ また来よう~



続く~


※ お願い
お友達のブログから「動物保護ボランティアをされてる方へのご協力のお願い」があります。
ご協力、拡張等どうぞ宜しくお願い致します。

http://blogs.yahoo.co.jp/ikomayamatikairika/46640625.html



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まきさん こんばんは☆
サラちゃん~♪ジョジョ似ています
やっぱり親戚さんですね♪
勝手にテンションアップして~すみません(^-^)
ももちゃんとサラちゃんも仲良しですね♪
少しずつ紅葉して来て綺麗ですね(*^-^*)

| むっく | 2014/11/03 23:17 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

こんにちはー♪
うんうん、サラとジョジョくん似てます~
嬉しいなっi-80
サラともも、すごく仲良しなんですよ~
外でも宿でもずーっとジャレて遊んでました。
少しづつ木々が色づいて来てて秋を感じました。
日本の四季っていいね~

| まき@会社 | 2014/11/05 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/923-f1633523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

