まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似合う?似合わない?

先日 ホームセンターで こんなの見つけました。
スヌードやネックウォーマーとして使え お耳が付いてて可愛いしお値段も398円
安いから1つ買って来ました~


早速 被せてみなくちゃね~

先ずはラリー
んー・・・ なんか笑える

20141012-053.jpg




ラリーはそのままがカッコイイね~

スーは被り物や洋服を見ると自分から顔を突っ込んで来ます。
早くもスタンばってます(笑)

20141012-059.jpg



20141012-062.jpg



20141012-068.jpg





ネックウォーマーだと こんな感じ

20141012-066.jpg






次はのん
あらっ 可愛い
のんって被り物が似合うよね~

20141012-077.jpg




被り物 好きじゃないので固まってます

20141012-076.jpg






次はもも

20141012-027.jpg




先月の誕生日の時もそうだったけど
ももって被り物させると頭が後ろに下がって 目が下を向くから
すっごい面白い顔になる(笑)

20141012-036.jpg





可笑しい~~~

20141012-037.jpg






最後はらら

20141012-093.jpg


安いから買ってみたけど今後、使う事はあるのか???




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


| ららファミリー | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まきさん こんにちは。
昨日はムックにコメントありがとうございました。

ピシ!のスーちゃんも凄いね!のラリー君もかわいい。
スーちゃんのズリ!(笑)好きです。
なになに~?とももちゃんも来たけども~(笑)ですか?
ももちゃんそんなに固まるの~^m^かわいい。
ららちゃんも付けてもらったのね♪いいね~☆

| むっく | 2014/10/25 14:28 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

こんばんはー♪
いつもコメントありがとうございますi-178

被り物ひとつで、それぞれの面白さが出て遊んでしまいました~
一番、面白いのはもも!!
なんで、あんな顔になるんでしょう(笑)

| まき | 2014/10/26 00:21 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーーおもしろい帽子?!

みんな反応が違うのね。

ららちゃんが優勝かな?v-10

ももちゃんはおもしろいで賞!v-82

| くうまま | 2014/10/26 13:02 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん♪

安いから買ってみました~
帽子と言うよりスヌードでしょうか。
反応それぞれで楽しかったですi-278
うんうん
優勝はらら!!
そして、ももはおもしろいで賞!!まさしく(笑)
面白い顔が見たい時は被らせてみまーすwww

| まき | 2014/10/26 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/918-46941bed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

