まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも3歳のお誕生日

先月 今月と2回に分けて受けた全9日間のセミナーが昨日で終わりました
最終日の修了試験も合格し無事に修了証書と修了証をもらえました
久しぶりに頭を使い勉強漬けの日々だったので疲れました
不合格だったら期限1年以内に再試験・・・それも会場が名古屋か大阪 或いはもっと
遠くだったので無事に終わった今 安堵感でいっぱいです

やっと落ち着いたのでブログも ぼちぼち再開します
旅行記がまた途中ですが その前に今日の記事を先に~

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

本日 もも3歳になりました
「お誕生日おめでとーーー」

20140920-004.jpg

↑ミラーレスカメラ

↓久しぶりに一眼(NIKON D70)を出して撮りました
ここから一眼
やはりミラーレスより綺麗です

20140920-072.jpg




元々 ジーっと出来ないコが頑張ってます
(実際は何度も逃げ出しましたが)

どんどん頭が後ろに下がっていきます(笑)

20140920-084.jpg



20140920-086.jpg



20140920-089.jpg





いっぱい いっぱいのもも
よく頑張りました

20140920-101.jpg





脱がせて身軽るなると・・・
撮影中のストレスを発散するかのように走り回る







落ち着くとラリーとイチャイチャ






あっ
そうそう もう一度 お写真撮らせて~
肝心なプレゼントを撮るの忘れるところでした

先日 お友達から頂きました
「もも 良かったねー」
20140920-012.jpg

20140920-023.jpg





20140920-015.jpg
「あっ・・・気付いちゃった?」


お祝いは?
ケーキは?

だって
先日 9月生まれのお友達と合同誕生会をしてもらったでしょ?
みんなにお祝いしてもらったから それでいいかなーって思ってwww



↓こちらが その時のお祝の様子
9月14日当日がお誕生日だったバニラくんに便乗して一緒にお祝いしてもらいました
(この日の事は改めて別の記事に書きますね)

20140914-095.jpg




お友達が衣装を貸してくれました

113-20140914.jpg



20140914-139.jpg

大きなお口で笑う がさつなコに恋してくれる王子様はいるのか???




116-20140929.jpg





そして今 この記事を書いてる側で ひっくり返ってるもも
iphoneで撮影

20140920-6273.jpg



20140920-6271.jpg



20140920-6272.jpg

〆は ぱかっ(笑)

突風のように元気に暴れるもも
太陽のように明るいもも

我が家に元気と笑いを与えてくれるももが可愛くて愛おしい




ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| お誕生日 | 21:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ももちゃん、お誕生日おめでとう

ケーキの被り物が似合ってて、めちゃくちゃ可愛い♡

娘と何度も見ちゃいました(笑)

ずっと可愛く元気なももちゃんで居てね!

| azukimama | 2014/09/20 23:10 | URL | ≫ EDIT

ももちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
可愛くていつも元気なももちゃん
ももちゃんの大らかなぱっかん!
大好きです♪
これからも元気なももちゃんで居てね♪

| むっく | 2014/09/21 12:55 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、3歳おめでとう~v-343
動画の走りっぷりで、スタイリル維持してるのねえ~!
3歳、お初のぱかっも、健在で何よりですう。あはは。

| クキわん | 2014/09/21 14:15 | URL | ≫ EDIT

ももたん おめでとう~ございます~♪
v-119v-119v-119
これからも朗らかであかるいモードメーカーとして
元気で活躍してくださいね

| くうまま | 2014/09/21 18:16 | URL | ≫ EDIT

ももちゃ~ん 
お誕生日おめでとうっv-238

被りモノ姿があまりに可愛くて!

口元可愛い~。
犬の口元、特にちょっと下からの角度で
閉じたリップライン大好きなんですよ~!!
正に写真のももちゃんの顔の角度
無理やりチューしたくなりますv-238



| あまにまま | 2014/09/21 18:36 | URL | ≫ EDIT

azukimamaさーん♪

ありがとうございます。
娘さんと何度も見てくれたなんて嬉しいです。
この写真の裏話には被り物を何度も振り回して落としたり
脱走したりと結構、大変でしたi-201
それでも頑張ってくれて可愛く撮れました~i-278

3歳になっても落ち着きがなくハイパー娘ですが
このまま元気に過ごしてくれたら、それだけで幸せでーす。

| まき@会社 | 2014/09/22 16:46 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

ありがとうございます。
ホント元気過ぎるももです~
あはは(笑)おおらかな「ぱかっ」
いつでも、どこでも「ぱかっ」姿なももでーすi-278
側を通っても ひっくり返ったまま動かないから踏まないように
こっちが気を使っちゃいますi-229

3歳もたくさんの「ぱかっ」をお見せしまーーすwww

| まき@会社 | 2014/09/22 16:52 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら…

ももちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(*´▽`*)☆彡

ケーキ?の帽子がずり落ちそうな姿も、お嫁さんな姿もとってもカワイイ~(^^♪美人さんですね!

一方、動画は元気いっぱいで、親戚さんということを実感します♪
ラリー君と仲良いんですねw

これからも天真爛漫なももちゃんを拝見するのを楽しみにしていますよ~

あ、ウチの婆ちゃんと同じ誕生日だ…w

| colo11 | 2014/09/23 15:19 | URL | ≫ EDIT

クキわんしゃーん♪

ありがとうございます。
この走りで維持?
いやいや 今 見た目よりもムッチリ どっしりのももですi-280
でも動きは すばしっこくて捕まえられませんi-201
なのにスイッチOFFになると「ぱかっ」
このギャップが面白いです~
3歳もたくさんの「ぱかっ」お見せしますwww

| まき | 2014/09/24 21:51 | URL | ≫ EDIT

くうまましゃーん♪

ありがとうございます。
3歳になっても落ち着く事なくハイパー娘ですが
天真爛漫、元気いっぱいに育ってくれて嬉しいです。
これからも、ららファミリーの太陽のような存在で
みんなを元気にしていきまーすi-184

| まき | 2014/09/24 22:02 | URL | ≫ EDIT

あまにままさん♪

ありがとうございます。
じっとしてるのが苦手なのに一生懸命頑張って
被り物、付けてくれました~
困った顔で笑えますがwww

わかります~~
口元って可愛いですよね。
ももとチューします?
うんP たまに食べるけどいいの??www

| まき | 2014/09/24 22:06 | URL | ≫ EDIT

colo11さーん♪

ありがとうございます。
普段やんちゃ娘も、それなりに見えるでしょ?
ジーっとしてればね(笑)
そして
ももの動きっぷりは間違いなくわたくんと血筋www
なんで、こんなに落ち着きがないんでしょうね~
まぁ、そこが可愛いのですがi-278

ラリーとは相性が良いみたいで一番遊んでます。
ラリーは神経質で気難しいのに、ももの天真爛漫さに
ココロ奪われたようで~

あらっ
おばあさまと誕生日が同じだなんて光栄でーす。byもも

| まき | 2014/09/24 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/917-07b15302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

