まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014夏 那須旅行6

前記事続き~

旅行から2ヶ月近く経って ようやくラスト記事です
遅くてすみません


チェックアウトして向かったのは那須ガーデンアウトレット
ももは いつも楽しそう
特に人が多い場所や楽しそうな雰囲気にはテンション上がるのです

20140814-1914.jpg



20140814-1915.jpg





のんは人に向かってワンワンワン!!
それにつられてスーも吠える!!

20140814-1916.jpg





ラリーはパパと歩きながらブラブラ~
途中からもも一緒に~

20140814-1920.jpg




ラリーったらリードしてあげて男らしい~
きゃー素敵

20140814-1919.jpg



気になるショップがあったのでパパに4ころ預けて私だけ中へ
すると外からワンワン吠えまくる うちのコの声・・・
気になってすぐ出る
ゆっくりショップ巡りも出来ず 早々に退散

やっぱり4ころ全員揃うと いつも以上に強気になってしまうの・・・







次に向かったのは千本松牧場

ここでランチしまーす
テラス席はペット可

この時間は特に気温が高く暑い・・・
パパはずーっと4ころ達に向けて うちわで扇いでました
食事中もずーっと!!殆ど手を止める事なく!
可愛いコドモ達の為なら へっちゃらさ~~~
私 「がんばれー」の応援だけ(笑)

20140814-1922.jpg



20140814-1931.jpg




美味しいものが食べれるかとワクワクしてたのに目の前に差し出されたのは お水だけ・・・
カートの中で意気消沈・・・

20140814-1928.jpg




私達だけ美味しいもの食べてごめんね~

20140814-1925.jpg





ガッツリいきました!!!

20140814-1930.jpg




この後 ササーっとお土産を買って
最後の〆は
那須と言ったらソフトクリームでしょ!!
「暑いからパパ達は先に車に行って待ってて!」と私ひとり売店へGO!

ソフトクリームやっほ~~~い
涼しい車の中で食べようと るんるんしながら早歩きで戻る
が!!
暑さで溶ける・・・
垂れる・・・

車の所へ戻って来た時には半分の量になってて
おまけに手はベちゃべちゃ
結局 涼しい車内でくつろぐパパ&4ころを横目に車の外で食べました

20140814-1939.jpg


これで夏の旅行記は終わりです
なかなか進まない記事を読んでくださりありがとうございました


実は来週も那須へ行きます
今度は母となので たまには のんびりゆっくり旅行しようと思いももサラだけ連れて行きます
楽しみ~


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ももちゃんいつもいい笑顔していますね♪可愛い。
何にでも妙味深々ももちゃん、先頭で座るのんちゃん
マイペースなスーちゃん、男らしいラリー君
ららちゃんがみんなを見守っているのですね☆
お買いもの中のワンワン!(笑)
集中なんて出来ませんよね お気持ち良く分かって クスっでした。

パパさん優しいですね♪
我が家だったら逆ですね・・・私 うちわ
主人 気付かず食べる!!!!(笑)美味しそうに食べる!
食べ終わって・・アレ?何で食べへんの?と言うはず(笑)
ソフトクリーム・・・暑さがよくわかります…(笑)
これも旅の楽しい思いでですね♪
来週 ご旅行お気を付けて お母様と楽しんで来て下さいね♪


| むっく | 2014/10/08 17:10 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

こんばんはー♪
いつもコメントありがとうございます。
すっごく嬉しく思ってます。
なのに私
むっく母さんのブログいつも見に行ってるのですが
読み逃げですみません。
記事は全部、読んでますi-234

同じ環境で育ってるのに性格って違うんですよね~
一緒に行動してると、それがハッキリわかるんです。
旅行中は楽しかったけど、みんな揃うとワンワン合唱も
凄くて静止が大変でした。
私達だけの力では無理なので、ららに助っ人お願いしました(笑)

パパは凄い過保護の甘アマなので一人頑張ってました(笑)
むっく父しゃん・・・笑笑笑
お二人の様子が目に浮かび笑っちゃいました。

来週、楽しみです。
気を付けて行ってきます。
ありがとーございますi-178


| まき | 2014/10/10 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/914-54a71850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

