まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014夏 那須旅行5

前記事続き~

朝食を終えチェックアウトの時間までドッグランへ
誰も居なくて貸切

20140813-14-129.jpg




みんなー♪思う存分 楽しんでね~
他の方が来たら捕まえられるようにリードは付けっ放し

20140813-14-145.jpg







20140813-14-164.jpg



20140813-14-120.jpg




この写真を見るまで気付かなった
スーちゃん ウッドチップが付いてる
耳飾りみたいで可愛い

20140813-14-157.jpg



20140813-14-115.jpg



20140813-14-148.jpg




のんは暑くて舌がでろ~~~ん

20140813-14-168.jpg




あっ!!!
誰か発見

20140813-14-144.jpg




「こらっ 吠えちゃダメ」



怒られるのが分かってるので私の側に来ません!!




ももは家の中では暴れん坊だけど外だと良いコだね~

20140813-14-140.jpg




パパがカバンの中をゴソゴソ
それを すぐ察知

20140813-14-167.jpg




20140813-14-160.jpg




後から来たのに一番前へ出て「ぱっくん」
さすが末っ子・・・

20140813-14-158.jpg



20140813-14-165.jpg



20140813-14-163.jpg




イイ笑顔

20140813-14-170.jpg





普段 ももに対して知らんぷりだけど内心は凄く意識してるのんなのです
なんて言うか・・・
「好き」とかじゃなく「負けたくない」
そんな感じでしょうか

ふたりを呼んだらのんが必死に追い抜こうと駆けて来ました(笑)

20140813-14-162.jpg



さー
そろそろ帰り仕度しましょ


続く~



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 23:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まきさん♪こんにちは(^-^*)/
貸し切りドックラン!最高ですね~☆
スーちゃんお耳のウッドチップ (笑)可愛いですね♪
スーちゃんはマイペースさん?(*^-^*)
オヤツに集まるみんなに癒されます♪

| むっく | 2014/10/01 16:40 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんの舌でろーん姿v-238
鼻ペチャで頭部が楕円系だと
舌が不思議にながーくでろーんなります(見えます?)ねw

ももちゃんが親族ですが、のんちゃんの性質や状況って
色々、あまにと似て見えるんです~。

ももちゃんとのんちゃんの関係性も・・。

あまにとリオの場合、雄雌の差もありつつ結果似てる現象が。

あまにの場合、幼少のちびリオを一時、自分もチビだったくせに
自身の保護対象にしてた事も違いがあるのですが
あまにの複雑なキモチ(あまにの場合、相手が身体的に強くなりすぎたw)・・・そしてリオが奔放な末っ子相手、というので
結果似た感じです。

そしてももちゃんの天真爛漫さと、従弟関係ですが末っ子の
リオ君が重なり・・・。

ももちゃんラヴな私ですが、
のんちゃんにもスゴイ感情移入があるんですよ~v-238

あまにもリオに会うたび、ジェラシーと愛情の狭間で揺れてますw リオは飼い主の弟夫婦があまににかまう際のジェラシーを
オスらしく素直に表現するのですが、あまにのジェラシーは複雑なのですw

わかるよ~のんちゃん! 







| あまにまま | 2014/10/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

あ、それと・・。
ももちゃんがうんP食だけどいいの~、は

別にかまいません! と即座に思いましたっv-356

あまにが夜中トイレに起きて、事後に平然と
私の顔面に
「ふぅ♪」を腰かけるので慣れてしまいました。

腰かけるかもしくは、両手を首にまわしての熱烈なチューをしてくるんです。

人間相手なら勿論ゆるせない事も、マル相手だと・・・・v-356



| あまにまま | 2014/10/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

今回の旅行中はドッグランへ行くと誰も居なくて
運良く貸切で使える事が出来ました~
他に使ってる人がいたら危険犬ラリーは放す事が
出来なかったのでラッキーでした。

スーは、おっとりしててマイペース。
家の中でも、じゃれっこしてる以外はどこにいる?って
感じで存在感がないのですwww
だけど!!他所のワンちゃんには喧嘩売るんですi-182i-195

みんなおやつには反応しますよねー
すぐ集まるから(笑)

| まき | 2014/10/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

あまにままさん♪

あまにちゃんとリオくんも同じような関係なんですね~
リオくんは、ももとパパが一緒の異母姉弟なので
尚更、ももと性格が似てるんでしょうね~

あまにちゃんは、のんの性格に似てるんですね。
あはは~
じゃ、少し難しいタイプの女のコなのね(笑)
素直じゃないと言うか、少し拗ねてみたりするのでしょうか?
のんが、そんな感じで気を引こうとするからwww
逆に男のコはストレートに感情を出しますよね。
リオくん、あまにちゃんより大きくなったんですね。

ぶっ!!!(爆笑)
「構いません」の言葉ありがとーございますi-80
では、また お会いした時ももにチューさせます(笑)

えーー
えーーー
首に手をかけてチュー?
いいなー、いいなー。可愛い~~~i-80i-80i-80


| まき | 2014/10/04 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/913-1faec7c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT