まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014夏 那須旅行4

なかなか更新出来ず申し訳ありません
だいぶ開いてしまいましたが那須旅行の続きです


8月14日
2日目の朝です

よく寝て充電したから元気パワーMAXの4ころ

「おはよー」
20140813-14-102.jpg



20140813-14-103.jpg




朝のお散歩へGO!!

20140814-1905.jpg



20140813-14-110.jpg



20140814-1906.jpg



20140814-1907.jpg





お散歩の後は朝食タイム
夕食と同じレストランへ

先にお散歩に行って元気パワー70%まで落ちただろうから少しは大人しくしてくれるかと
思ったら そんな事は無かった
中へ入った途端 人やワンちゃんに吠えまくり
吠えるのはラリーのん

店内を抜けてテラス席にしました

20140814-1893.jpg



20140814-1889.jpg




緑に囲まれて~

20140814-1886.jpg



ソーセージ・ベーコン・スクランブルエッグのプレート以外の
サラダ・ヨーグルト・飲み物はバイキング
パンはおかわり出来ます
朝食も美味しいんです

20140814-1894.jpg






こんな朝食 素敵でしょ
曇り空で気温も高くなく清々しい

20140814-1899.jpg




では
いただきましょ~

が!!
食べ始めたら陽が出て来た
・・・暑い
食事しながら日差しジリジリ

エアコンが効いてる店内で食事してる人が羨ましかった~~

20140814-1900.jpg



続く~

ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~\(^o^)/
空気も美味しいごはんも美味しい♪
こういうの見てると旅行に行きたくなります。
いつもの車中泊ではなく
ちゃんとホテルに泊まってゆっくりお食事したいです♪
もちろんワン達も同じお部屋で泊りたいです~いいなぁ♪
みんなも朝からお散歩楽しそうですね。
続きも楽しみにしています(*^_^*)

| むっく | 2014/09/26 23:59 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

旅を思い出しながらの記事。
書きながら またすぐにでも行きたくてウズウズ(笑)
ランちゃん&ジョジョくんの旅ブログ拝見しましたよ~
車中泊も楽しそうでいいですねi-184
うちのワン達は海は未体験なので羨ましく見てましたi-184
一緒にお出掛け楽しいですよね。
続きも頑張りまーす。
いつも見に来てくれて嬉しいです。

| まき | 2014/09/28 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/912-188648eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

