まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014夏 那須旅行3

前記事続き~


お宿へ到着
OPEN当初からリピしてる「レジーナ那須」です

滑らない床材ですが飛び降りる所には自宅から持って来たマットを念の為に敷いたり
給水スタンドや折りたたみソフトケージも いつも持って来てます
ブランケットや冬は毛布も!
普段使ってる物の方が安心して過ごせると思ってね
そのうち布団一式まで持ち込みそうwww

今回のお部屋は狭かったのが残念

20140814-1845.jpg




毎回 お部屋のお掃除が行き届いてて綺麗です
一番のお気に入りは温泉が引いてあるお風呂がお部屋にあること
好きな時間に何度でも入れるのが温泉好きには嬉しい

20140814-1846.jpg




女子4ころ くつろいでます

20140813-14-098.jpg





毎日16:30~ドッグコミュ二ティハウスでミニイベントを開催してるのでももだけ連れて行ってみました

20140814-1885.jpg




プールが設置されてました
さすがに夕方なので誰も使用してません~

20140814-1849.jpg




プレイズタッチ(わんちゃんへのマッサージ)を教わりました
中での写真撮り忘れ

もも 気持ち良かった?

20140814-1851.jpg





夕食は
・お部屋のテラスでバーベキュー
・お部屋で しゃぶしゃぶ
・レストランで自然派フルコース
この3つから選べます

私はいつもレストランでのフルコースにしてます
普段 家ではやらない料理を食べたいから~
パパはバーベキューがイイって言ってましたがスルーしましたっ (笑)

20140814-1872.jpg





レストランでは女子チームはカートIN
ラリーはスリングINです
女子チームは疲れたのかカートの中で爆睡
ラリーだけ なぜカートの中に一緒に入れてあげないのか?
それはスーと喧嘩するからなのです
喧嘩の動画があるので ここに貼ろうと思ったけど 楽しい雰囲気でお話が流れてるので
最後に貼りますね~www

20140814-1857mm.jpg




20140814-1863m.jpg


とっても美味しかったです
男の人には少し物足りないかもしれません




暗くなってからのライトアップされた庭が綺麗です

20140814-1875.jpg


この後 温泉にゆっくり浸かって 部屋で飲んで一日目終了


続く~


自宅での喧嘩動画↓(すぐ止めに入ったので短いです)
仲良し兄妹だけど激しい喧嘩も毎日します
喧嘩が始まると必ずももが真ん中に入って参戦するのです・・・危ないからやめて~



ごはん中だったのでフードがバラバラに散ってます・・・


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもいい雰囲気のコテージですね
行ってみたい~♪
お料理もおいしそうです!
まきさんも日さし振りの休日 あの数式から解放ですね(笑)
リフレッシュされましたか~♪
ららちゃんと一緒に女子チームの笑顔がいいですね。

ラリー君とスーちゃん!なかなか激しい…フードが物語る(笑)
ももちゃんは止めにはいっているのかな
みんな怪我しないでね!

| むっく | 2014/09/10 13:22 | URL | ≫ EDIT

むっく母さん♪

ここは今のところ一番の お気に入りなのです。
なかなか旅行記が進みませんが、いつも見に来てくれて
ありがとーございます。
そして・・・
来週から あの苦痛の講習会の後半が始まります・・・i-241
目の前にご褒美をちらつかせないと頑張れないので
10月もレジーナ予約しちゃってますwww

喧嘩は毎日
ももはド真ん中に割って入って一緒に参戦・・・
なぜか一番興奮して張り切っちゃうのです。
で、怒りの矛先がももへ変わりラリー&スーから やられてます。
それも懲りずに、この繰り返し~~~i-201

| まき@会社 | 2014/09/12 16:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

こんばんは。スーパーアリーナでお会いした、福と姫の飼い主です。時々、ブログ拝見させてもらっています。私も、あれから、パソコン教室に通い始めて、ブログを少々はじめてみました。まだまだ、まきさんのように、素敵なブログまではいきませんが、良かったら、7わんこマルチ&プードル&ヨーキー検索してみてください。お家が近いので、どこかでお会い出来たらいいですね。これからも、時々、楽しく拝見させていただきます。

| 福姫ママ | 2014/09/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

福姫ママさん♪

お久しぶりです。
ご近所なのに、なかなか お会い出来ませんね。
もしかしたら 近くを通り過ぎたりしてるのかも?と
思ったりもしています。
ワンと一緒だったら 遠くでも、すぐに見つけられるのにwww
ばったり会える事を期待してます。

ブログ拝見しました。
福ちゃん&姫ちゃん達の家族構成がわかりました。
みんな幸せに暮らしてて ほのぼのしました。
また、ちょくちょく覗きに行きます。
これからも宜しくお願いします。

| まき@講習会 | 2014/09/17 12:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/911-616180cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT