まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014夏 那須旅行1

8月13日から1泊で那須へ

前日 旅の用意をしながら 4ころの洋服選び
旅行だから おめかししましょ~
ところが!!
今 体重MAXのもも
持ってるワンピースが全部キツくて入らない
母が縫ってくれた頃は2キロ弱だったから その時より600グラムも増えてるのです

洋服全部出して これもダメ!あれもダメ!

試しにスーのワンピを着せたらピッタリ
スーにはららのワンピを着せたら少し緩いけど大丈夫!!
これで みんな お揃いで出掛ける事が出来ました



朝7時出発

20140814-1809.jpg




途中 ももが「ぱかっ」体勢に入った・・・
乗っかってるののんだと気付いてないのか・・・?
のんももが触れると怒って噛みつきます)

ハラハラしたけど珍しく怒りませんでした

20140814-1811.jpg




所々 渋滞に嵌りながら3時間半掛かって到着
この旅 最初の目的地は ここ

20140814-1831.jpg



勿論ららも一緒

20140814-1830.jpg




エメラルドグリーンに輝く川
綺麗~

20140813-14-008.jpg



透明度も凄い

20140813-14-009.jpg




早速 降りてみよー
↑の写真側へ行ったら前日降った雨で足元がぬかってたので逆側へ
こっちは砂利なので3ころ入ったカート持ち上げて行きました
一緒にカートに入れると喧嘩するラリーは私と歩きで~

20140814-1817.jpg





「わぁ・・・ いいねぇ・・・」
それ以上の言葉が出ない

深く息を吸い込んで耳と肌で自然を感じる・・・

20140814-1821.jpg




木陰は涼しく 川辺はひんやりとした空気が流れる

20140813-14-010.jpg




こっちは流れが早いです
少し先には水遊びをしているワンちゃんもいました

人も近くに居たので ご迷惑をかけないよう ひとりずつ川の側へ

ラリー
20140814-1819.jpg




のん
20140814-1823.jpg




もも
20140814-1825.jpg






スーはパパが連れて行って写真を何枚か撮って来てくれたんだけど・・・これ?
↓これでも一番マシなのを選びました
川が写ってないし~
もう!!写真のセンスがナイ!!

20140814-1822.jpg




ももは川の水 ずーっと飲んでました
大丈夫なのか??





マイナスイオンをたっぷり浴びて疲労回復

さー、次の場所へ



続く~


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 那須旅行 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まきさん こんにちは。
綺麗な川ですね~♪
マイナスイオンや川のひんやりとしたきれいな空気まで
感じる事が出来ました♪
ももちゃんはゴロン~笑 かわいいですね~
お水もたくさん飲んで!美味しかったのかな♪いい笑顔ですね!
みんなでお揃いのお洋服♪
最高の後部席ですね^♪^

| むっく | 2014/09/04 15:46 | URL | ≫ EDIT

むっく母さ~ん♪

こんにちはー
旅行前に、たまたま見つけて初めて訪れた川でした。
実際には写真以上に綺麗でしたよ~
また行きたいと思ってますi-234
ひとりずつ写真を撮ってる時、みんな固まってたのに
ももだけ、ずんずん入って行ってお水をガブ飲みしてましたwww
どこでも生きて行けそうなももです。

ららファミ、普段はくっついたりしないので後部座席での写真は
貴重な一枚i-184
並んでる姿みて、ほっこりしましたi-237

| まき@会社 | 2014/09/06 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/909-96d3df27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT