まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコンクリーニング

毎日 暑いですね
みなさん 体調は大丈夫でしょうか?
水分補給を心がけて元気に夏を乗り切りましょ~

私はこの時期 忙しくて なかなか記事が書けません
時間のある時に少しづつ記事に使う写真を選んでアップロードまでは済んでるんだけど
そこまででストップ状態!
最近の事でお知らせしたい事もあるんだけど 先ずは溜まってる記事から先に書いていきます




6月某日

初めてエアコンクリーニング頼みました
10年間 フィルター掃除はきちんとしてたのに 今年初の作動したら黒い埃が降ってきたのです

201407-1739.jpg




作業中 ワンワン吠えまくるラリーのんは見えない所へケージIN

20140619-043.jpg



ももはフリー

20140619-032.jpg



人が大好きなスーもフリー(注:ワンちゃんには向かって行きます)

201407-1724.jpg




かまってもらいたくて何度も覗きに行きます

20140619-046.jpg



20140619-029.jpg




片や こちら
私が覗くと甘ったれた顔して「出ちて~」アピール

20140619-039.jpg




でも
作業中の音が聞こえると攻撃態勢とって吠える
鼻息荒く剥きっ歯になる

20140619-045.jpg




エアコンの方はと言いますと・・・
外した部品を見せてもらって「ぎょえーーーっ 」
恐ろしい汚れ・・・

2014007-1734.jpg



外で洗浄して
見事にピカピカになりました

20140619-018.jpg

これを見たら他の部屋のエアコンもやりたかったけど予算上 今年はこの1台のみ




無事 完了
この夏 快適に過ごせます

20107-1743.jpg





今 TVがヤバイです
最初は2センチくらいの線だったのが どんどん大きくなっていってます
縦横と増えてて いつダメになるかハラハラ~~

右の白い画面の方が分かるかな?
201407-1778.jpg



ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

| 未分類 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エアコンクリーニングされたんですね。
この時期にエアコン止めて、クリーニングは大変ですよね。
我が家も昨年、3台しました。
リビングのエアコンはとても汚れていましたが、他はそうでもなかったです。
今年はやっていません。
我が家もチョッパーが戦闘態勢でした(笑)
ビビはももちゃんと同じくフレンドリーで物音にも
我関せずで普段通りに過ごしていました。

TVは危ない感じですね。。。。
突然、見えなくなる事はないでしょうが線は広がって
いくような感じがします。

| オダジコ | 2014/07/31 17:33 | URL | ≫ EDIT

オダジコさーん♪

エアコンクリーニングやってたんですね。
我が家は初めて~i-229
リビングは やはり汚れてましたか。
うちもリビングのエアコンはキッチンの側なので油汚れとか
凄そうです。
ホントは、そこと2台やりたかったんだけど、そっちのは
飲食店などで見るビルトインのタイプのモノなので業務用になるから
部署が違うって言われたのと金額が高くて諦めましたi-195
でも、来年はやりたいな~

チョッパーくんは吠えても可愛いi-178
ビビちゃんは、ももと一緒ですね~i-178

TVまた更に広がってます~~~
観てて凄く気になるのi-182

| まき | 2014/08/02 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/904-aca3cbd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

