まき&ららファミリーのPHOTO BLOG

先代犬「らら」から始まったマルチーズとの生活♥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファスナー好き

うちにはファスナー好きが ふたり
好きって言っても私には「コラー!!」的な


夜な夜な
布団カバーのファスナーをガリガリガリ・・・
枕カバーのファスナーをガリガリガリ・・・
破壊・・・

それはスーもも

今年だけでも布団カバー3枚 ダメにしました

今回はこれ
枕カバーやられました
ファスナー壊れて閉まりませんっ


今までは「あ~、やっちゃった」くらいで済ませてましたが 今回はお説教です

「ちょっと ふたり(スーもも)来なさい。これやったらダメでしょ!!」

スーは私に呼ばれると必ず来るのです
で、怒られると分かるとビクビクして身を縮めます
その怯え方に いやいや もういいよって・・・
そんなに怖く怒ってないのに~

「スーちゃん もういいよ」って言うとケロっとして遊び出すので反省のフリなのです~
こんにゃろめーーって思いながら そんなところも可愛いなって思ってしまうんだけど

↓この写真の前は身を縮めてました
201407-1710.jpg


スーは反省のフリをするだけでも良しとして・・・


問題はこっちこっち~
ももは怒られても まったく聞いてませんから~~~
「ちょっと もも!!」って呼んでもラリーと じゃれ合って遊ぶのに夢中

結局 お説教は出来ませんでした

201407-1709.jpg




夜中 なんか煩いなっと目を覚ますと・・・ももちゃん 寝てよーーー









6月の事
洋蘭園で働いてるママ友から蘭の切り花を頂きました
しばらく凄い豪華でした

201407-1723.jpg


201407-1722.jpg


ポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ららファミリー | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makirara.blog58.fc2.com/tb.php/903-93d5008b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

